★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第490回「肩こりになりますか?」

肩こりはそりゃもう毎日のように起こってますとも(泣。


私は元々姿勢が悪くて猫背(というか蛇背?)だった上に
前傾姿勢が多かったのでストレートネックになってて
首が回りにくかったり周辺が引っ張られるように痛かったりとか。


あと間違った姿勢を正しいものだと誤認識しちゃってる状態なので、
姿勢正した状態だと結構ツライ&立ってるのが精一杯なのですorz。


実はちょっと前くらいに整体行って診て貰った時に
全身の筋肉バランスが狂ってるって言われちゃったしなぁ。
(それじゃ~上手く歩けない筈だなぁと・・・)


さてと、頑張ってトレーニングでもするかっ!!

第490回「肩こりになりますか?」

 | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

花鳥風月78参加お疲れ様でした。  | ホーム |  第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[266]
こんばんわ。
お久です~。

私も慢性肩こりで悩んでるんですよね。
しかも…、女性ホルモンやってから胸が大きくなって止めを刺されてしまいました(笑

トレーニング、がんばって☆
[268]
沙希さまお久しぶりです~。
肩こりって結構しんどいですよねぇ。
お大事になさいませです。

トレーニングはボチボチ頑張ってみようかなと思ってます。
(どこまで続くかは分かりませんがw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

花鳥風月78参加お疲れ様でした。  | ホーム |  第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












