★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

第487回「心に残った漫画のセリフ」

「心に残った漫画のセリフ」ですかぁ~?

ん~と、そうですねぇ・・・

ふしぎの海のナディア第15話『ノーチラス最大の危機』より
乗組員のフェイトさんが言ったセリフ。

「壊れたモンは直せば良いよ。
人の命以外なら大抵は取り返しの付くものさ。
零れた水は元に戻らないけどまた汲めば済む事だよ。」


コレって良く考えてみれば実に簡単で当たり前な例えではあるものの
実際にこれをやってみろと言われてすんなり出来るかというと
必ずしもそうで無かったりと難しい所でもある訳で・・・。



んで結局この人は最終的に敵艦隊の砲撃を受け大事故を起こした
ノーチラス号を守るべく自ら犠牲となってしまう
んですよねぇ。

そのシーンを見た当初は衝撃的で(というよりかなり惨い)
今でも記憶として残ってるんですけど正直語りたくないです・゚・(つД`)・゚・

実はその場面の台詞が一番印象に残ってるんですが今回は敢えて省略。
(まぁ検索なりすれば出てくるとは思いますが・・・)


さてと話はコレくらいにしておいて、
ニコニコ動画で見付けたナディアのMADをペタリと。


【ニコニコ動画】【MAD】H2Aロケット14号機打ち上げをナディアっぽくしてみた。

しかしBGM変えただけでこんなにも違ってくるもんなんですね~。

でもって無駄にカッコ良く見えてしまうとw




【ニコニコ動画】(MAD){ふしぎの海のナディア+ガンダム0083}さよならノーチラス・・?

って、ちょwwネモ船長何やってんすか!?

そしてあらゆる意味で間違い杉DAwww

第487回「心に残った漫画のセリフ」


 | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」  | ホーム |  最近もの凄く暑いです(´Д`υ)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[263]
「バルサミコ酢ぅ~」
あう。。。ダメか。

せめて「逃げちゃダメだ」くらいに
[264]
いやぁ~心に強く残ってるセリフだと
コレ位しか思い浮かばなかったんでつい(汗。


・・・ちょいと真面目に答え過ぎたかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第488回「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」  | ホーム |  最近もの凄く暑いです(´Д`υ)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












