★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

暫定税率復活でガソリンがまた値上げしたようです(泣。

ほんの少し前までは暫定税率廃止になったお陰で
リッター当たり130円台までに安くなったかと思いきや、

ナント改正租税特別措置法案が再可決された影響からか
5月1日を境に以前よりも更に値上げしちゃってるという状況で、
ガソリン価格がリッター160円(レギュラー)とかもうね・・・


やってられんよホントに!!


ガソリンスタンドも昨日までは長蛇の列だったのに、
それが嘘の様に今日はガラガラだったりとかで、
この先どうなって行くのか全く分からんですよ。

本音を言えばこの機会に車持つの辞めようかなぁとか思いつつ、
交通事情の関係で無いと困るのが悩みの種ではありますが(汗。

まぁどちらにせよ以前と比べて車に乗る機会は
少なくなってしまうかも知れないですね・・・。

という訳で今後なるべく自転車で行動するように
常日頃から心がけようかなぁ~とか思っております。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第485回「休日は何時まで寝てますか?」  | ホーム |  第484回「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第485回「休日は何時まで寝てますか?」  | ホーム |  第484回「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












