★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第478回「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」

私はやっぱり『ちゃんとした傘』派ですね。

少し前に出先でビニール傘買ってみたけどすぐ壊れるし、
ビニール同士が引っ付いて開かずにイライラしたのが何度あった事か・・・。


20080417_01.jpg

んで私が今使ってるこの傘なんですけども
実は4年くらい前に駅近くのとあるお店で中古にて購入したもので
元々は放置傘(と言っても当時ほぼ新品同様)なのですよw


20080417_02.jpg


ちなみに開くと結構デカくて大きさは直径1.2Mくらい。
・・・ってか室内で使うものじゃないですよねコレ(汗。

っと、それはさておいて・・・

実際この傘はかなり気に入ってて長い間使い続けているものの
今のところ破れや骨折れとかも無くてかなり長持ちしてます(笑。
まぁ世の中リサイクル時代という事で。


でもさすがにこのサイズだと大き過ぎるので
持ち運び用として折り畳み傘という選択肢もアリかも??

totes【トーツ】 チタンレインフォース ネイビー【ワンタッチ自動開閉折りたたみ傘】【日傘兼用OK】
totes【トーツ】 チタンレインフォース ネイビー【ワンタッチ自動開閉折りたたみ傘】【日傘兼用OK】

第478回「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」

 | 【コメント : 8】
Sponsored Link
 

ニコニコ外部プレーヤーにFC2ブログが対応した模様。  | ホーム |  女装パラダイス見てました。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[227]
えっとー・・・
『どっちも派』・・・とか駄目ですかね??

結構どっちも使うような・・・アハハ^^;

ビニール傘がくっついちゃうのは結構分かりますよ
でも、私は開くときの
「ばさぁっ・・・」
て音が結構スキだったり・・・

?爆弾発言??
[228]
俺は『使い捨て傘』派ですかね。
雨が強いと傘を前にして進みませんか?
そういうときに透明傘だと前見れるから自転車などとの接触率が低いらしいですよ。
ちゃんとした傘使っていましたが・・・・
この前8000円の傘壊して鬱になりました・・・・・・(泣
[230]
えと、、、
『折りたたみ派』って言うのは、邪道ですか?

どっちかというと…『ちゃんとした派』かなぁ。
[231]
傘は、ちゃんとしたはです。
最近はデザインも豊富ですしね-!!!
[232]
>月影零さま

確かにくっついたビニール傘を開く時の
あの鳥の羽ばたきにも似た音はいいかも。


>windomillさま

まさに透明傘ならではの使用方法ですね~。
私は風が強い時なんか傘畳んで全力疾走してますがw

しかし8000円もする傘を壊してしまったとは・・・ご愁傷様です。


>春日井連真さま

折り畳み傘は最近また欲しいかなぁとか思ってます。
何と言っても邪魔にならないんで持ち運びに困らないし、
それに伸ばす時の「シャキィィィーーン!」感がたまらないw


>ヒロぽんさま

デザイン重視で見るとやっぱり
『ちゃんとした傘』という事になりますね。
それに持った時の充実感(?)がかなり違いますし。


まぁ用途と好みに合わせて使い分けるのも悪くないかなぁと。
[235]
折り畳み傘を使うと
傘の役目を果たしてくれないのは私だけですか・・・?
[252] こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

[253]
>ヒロぽんさま

まぁ雨受けくらいにはなるかなぁと・・・

そのうち重力で元に戻ったら面白いだろうけどw


>cutyziziさま

訪問ありがとうございます~。

こんなブログなんですけど
暇があったらまた寄って頂けると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ外部プレーヤーにFC2ブログが対応した模様。  | ホーム |  女装パラダイス見てました。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












