★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

このブログを閉めようかと・・・。

今まで何とか続けてきたこのブログなのですが、
これ以上運営していくのが困難な状況になりましたので
本日限りを持ちまして閉鎖する事に致しました。

来客して頂いた方々、本当に今まで有り難うございました。













というのは真っ赤な嘘です!!(ちょwwおまwww)


だって今日はエイプリルフールじゃないですか~。
なのでこんな嘘をついた訳なのですよ(汗。


って・・・私に向かってモノとか投げないでください!!
当たったら別の意味で痛いじゃないですかぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。

っと、まぁこんな感じでこれからも続けていきますので
どうか見捨てないでまた宜しくお願いしますですm(_ _)m



※そうそう、嘘つかれたと言えば・・・




ゆきにゃんの4月バカにはまんまと騙されましたorz

当時を知っているので尚更引っ掛かったのかも知れません(汗。


第468回「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」

 | 【コメント : 8】
Sponsored Link
 

ブログは続けますよ~(笑  | ホーム |  第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[158]
本気で信じてしまいましたよ・・・。
何かしようかなと思ったぐらい信じちゃいました・・・。
これからもがんばってください。
[159]
え、え、え?

…嘘ですか。。。
騙されてしまいまひた~><

だってこの記事見たの4/2ですよ?
まさかの追い討ちww
[160] えぇ全くのデタラメですとも(笑
たとえ追い討ちと言われようが書いたのは4月1日なので
エイプリルフールとしてはギリギリセーフかなぁ~と(爆。

とはいえ最近ちょい忙しくなってきてるので
更新頻度は下がってくるかも知れませんが(汗。

まぁ何とか頑張って運営していきたいと思いますです。


ところでヒロカズさん・・・

一体何をなさるおつもりだったんですかwww
[161]
たとえばネットでパーティを開くとか(?)
[162] (;´Д`)ノ
いやいや、3日に見たから本気で信じてしまいましたよwww

まぁ、物を投げても見捨てたりはしませんよ!絶対!w

とはいえ、これからも頑張ってください!

[163] >>161
ここいらで知り合いを集めて。
大しりとり大会。
(なんで?)

えーと、ルール、ルーレット、ルビー…えと、あとは…
[164]
イリーガル
(電脳コイル)

アニメで攻めますよ~
[165]
ならば私は
「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」で

あってるかな?
ちょい心配ww
てか長いね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログは続けますよ~(笑  | ホーム |  第466回「乗り物の中で寝ますか?その時の珍エピソード!」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












