★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第461回「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」

私のお気に入りの動画と言えば・・・
やはり小さい頃に見たISUZU GEMINIのCMでしょう!!

中でも特に「街の遊撃手」シリーズのクオリティの高さは異常で、
その当時まだCG技術がそれほど無かった時代に
007のスタントマンチームによって実際にパリの街を走ったという
まさに神業的なCMでかなり衝撃的だったのを覚えてますね~。
(今でも見る度に鳥肌立ってますw)



YouTube - 1980s Isuzu Gemini TV commercial


↓原曲を聞きたい方はこちらで。



YouTube - ISUZU GEMINI all CF いすゞ ジェミニ CMまとめ


以下メイキング編。



YouTube - いすず ジェミニCMメイキング その1(HOP編)




YouTube - いすず ジェミニCMメイキング その2(STEP編)




YouTube - いすず ジェミニCMメイキング その3(JUMP編)

しかしまぁこれらの事を実際にやってたんだから
当時のドライビングテクニックは本当にスゴイの一言です!!

後にも先にもコレを超える車CMは恐らく無いんじゃないかと・・・。

第461回iPod touch 8Gがあたる☆「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」

 | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

Presario3200改にサウンドカードを追加。  | ホーム |  ローゼンメイデンがヤングジャンプで復活か!?

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[146] 私は。。。
私的には、
『ピカピカユカイ』(ピカチュウにハレ晴レユカイを躍らせてみた)だと思います。

和みますよ~、あれは。
[148]
確かに『ピカピカユカイ』は和みますよねぇ~。
動きがなんとも可愛らしいというか。

実は最初アニメ系の動画にしようかなぁとか思ってたんですけど、
それだと他と被りそうだったんで敢えて違う路線にしてみました。

まぁこういう時代もあったという事で(汗。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Presario3200改にサウンドカードを追加。  | ホーム |  ローゼンメイデンがヤングジャンプで復活か!?

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












