★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第460回「こんどの祝日はどこに行きますか?」

さてと、今度の祝日ねぇ~。
つまりは3月18日の春分の日という事なんですが(当たり前w)、


う~ん・・・その日は何処に行くのか・・・




「そんなのまだ決めてる訳が無かろうっ!!」←断言w



っと、そもそも気まぐれな私に対して



計画性なんか求めちゃいけませんよ(ォィ。



だいたい当日に出掛けるかどうかなんて
その日その時になってみないと分からないですし、
気分次第で結構予定をコロコロ変えたりもするんで



実は本人ですら把握出来てないなんて事も(汗。

・・・まぁその辺は余り深く考えないでおこうかとw

第460回「こんどの祝日はどこに行きますか?」

 | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

ローゼンメイデンがヤングジャンプで復活か!?  | ホーム |  ブログを一本化しました。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[144]
私はジャスコ行きましたよー
そしてマクドでてりたまを食べて
帰ってきましたー。
↑何しにいったんだ…
[145]
春日井さんこんばんわです~。

その日私は用事があって出掛けたんだけども
休みだったんでそのままぶら~りとしてましたねぇ。

まぁ人の事言えないと(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ローゼンメイデンがヤングジャンプで復活か!?  | ホーム |  ブログを一本化しました。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












