★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

何やらバトンのようですが・・・

見た人は強制。
・・・らしいのですが、答えたい方だけどうぞ~。

これは貴方の事を分析するバトン。見てしまった人は強制です。
因みに質問を1つ以上5つ未満増やして下さい。


■好きな漫画
  ここは敢えてロボット物とか。
  
■好きなキャラ
  ここは敢(ry東方の十六夜咲夜さん。

■好きなタイプ
  私みたいなのでも相手にしてくれる人。

■身長体重
  身長約171㎝、体重約50㎏(痩せ過ぎorz)

■誕生日血液型
  漫画家の槙ようこさんと一日違いで同じ血液型。

■性格
  基本的に気まぐれな性格・・・早い話が気分屋w。

■現在地
  サウスベイ誘導デッキ(ネタが分かる人向け)。

■口癖
  そうですねぇ~
  ○○までも無い。
  故に○○・・・とかの類。

■好きなスポーツ
  苦手なのなら沢山ありますが(汗。

■趣味特技
  趣味→機械いじり(PC含む)、読書、音楽鑑賞。
  特技→脳内エフェクター&イコライザー。

■今欲しいモノ
  懐の大きさ(色んな意味で)。
  
■アド変するなら
  その時になってから考えます(汗。

■最近見た夢
  大空を自由に飛んでいるという至って普通の夢。

■好きな食べ物
  ラーメンなどの麺類。

■好きな飲み物
  紅茶、ココア。

■好きな傾向
  なんだろう???

■嫌いなタイプ
  デリカシーの無い人。

■好きな教科
  科学、美術。

■今の学校の文化祭はいつ?
  そもそも学生じゃな(ry

■そのときの活動は?
  あんまり覚えてないです(汗。

■好きなキャラを誉めてください
  渋さと甘さが絶妙のバランスなのです。

■今ハマっている曲
  東方のサントラとか。
  それ以外だと・・・たぶん書けないorz。

■弱点は?
  頭のネジが緩い(飛んでる)ところ。
  比較的華奢であるため持久力に乏しい事。

■右利き?左利き?
  主に右利き(稀に左利き)。

■好きな動物
  やっぱり猫かなぁ。

■これがないと生きていけない!!
  パソコン、音楽。

■今の年齢と職業or学年
  何かやってる20代(爆。

■好きな花
  マーガレット(某超能力者とは関係ないですw)

■嫌いなモノ
  夜中に這い回る黒い物体((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

■好きな季節
  春or秋の涼しき時。

■好きな声優
  大塚明夫さん。

■今使っているシャンプー
  アジエンスとか。

■涙脆い?
  脆いと言われればそうなのかも知れない。

■好きな曲名
  みかんのうた。
  魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
  あと電波s(ry

■回す人
  相手の意志に任せますw

■SかMか
  これはノーコメントでしょ~。

■何フェチ?
  強いて言えば・・・ネコミミフェチ?

■好きな著名人
  コレと言って思い浮かばない。

■好きな歌手
  へるにゃん&ガイ長(石鹸屋)。
  ビートまりお(COOL&CREATE)。

■好きなお笑い芸人さん
  これも思い付かないかなぁ(汗。

■好きなゲーム
  デストラクションダービーとか
  ランナバウトとか・・・いわゆるバカゲー。

■好きなテレビ
  最近あんまり見てなかったりする。

■幸せだと感じる瞬間
  無事に一日が終わった時。

■好きなアニメ
  想像に任せます(ォィ

■今なにしたい?
  とにかく寝たい。

■もう一つの世界(Another World) はあると思う?
  やっぱりあるんじゃないかなぁ~。

■"瞬間移動(テレポート)" は、科学の力でいずれ可能だと思う?
  なって欲しいとは思う。

■ここで格言をお披露目ください。
  人は信念とともに若く、疑惑とともに老いる。
  人は自信とともに若く、恐怖とともに老いる。
  希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる。
  (byサミュエル・ウルマン)

■そういえば聞いてなかった。お名前(HN可)をどうぞ。
  ソラリスです。

■名前からいって、性別はもちろん…。
  ノーコメントです。

■行ってみたいなぁと思う場所は?
やっぱり幻想卿かなぁ~。

------------------

エムブロ!バトン倉庫

------------------

今コレやってて思ったんだけども、

正直言って質問多すぎ!!
(いやまぁバトンですからねぇ~)

もう途中から面倒になりつつも何とか書き終えたんで
今回はコレで勘弁してくださいホント(汗。
 | 【コメント : 6】
Sponsored Link
 

オンナノコになりたい!の続編が出るらしい。  | ホーム |  第450回「服を作ったことはありますか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[126]
バトンお疲れ様でした(_ _*)

質問が多い件、同感です><
増やす系のバトンだと、
仕方ないのかもしれませんが…。

とにかく。
バトンを回していただきありがとうございました(_ _*)
[127]
ハヤテさんどもです~。

いま質問の数を調べてみたらなんと51個・・・Σ(゚Д゚;lll)
我ながらホント良く答えられたなぁと。

果たして今度は誰がするのだろうか?(苦笑。
[176] あっ…
見てしまった・・・また似たようなのやるのでそれで許してください・・・。

それはそうとすごい量ですね。
しんどさを忍びます。
つか170cmに体重50kgて…。
もっと食べたほうがいいですよ?年齢的に
(そういうお前はどうなんだ?…まま、まだ未成年ですし、そのうち体重くらい勝手にf(ry)
[181]
春日井さんバトン見てしまったんですねぇw
まぁ~暇な時にでもやってみて下さいな。

確かに身長&体重からしてアレですけど不思議な事に
今までそんなに体型の変化が無くて腹一杯食べようが
体を動かそうが体重60kgいった事が一度も無いです(汗。
(おおよその平均値は45~55あたり)
[184] 大塚明夫キターーーーー。(by声優マニア)
良いですね、その体。
私なんか喰わなくても・・・。



[186] やっぱ大塚さん良いですよねぇ
ガンダム0083のガトーとか、
ふしぎの海のナディアのネモ船長とか、
メタルギアソリッドのスネークとか、
ベルトロガー9のランバート大尉とか・・・

洋画の吹き替えとかも合い過ぎててカッコイイっす!!


あと私の身体(というより体質?)については周りから
結構羨ましいとか言われてるんですけども、
実のところ生まれつき病弱かつスタミナ不足気味でして、
例のイベントとかカラオケ行ったりで体力消耗して
かなりしんどかったですorz。
(まぁこれには自業自得な部分もありますけど・・・)

健康の為にはもう少し太った方が良いのかも(汗。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

オンナノコになりたい!の続編が出るらしい。  | ホーム |  第450回「服を作ったことはありますか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












