★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

月面着陸参加お疲れ様でした。

時間の余裕を持って夜中の2時頃に車で出発して
途中で休憩しながら会場へと向かったたものの、
思ったより道路が空いてて朝7時半くらいに到着。

とまぁ結果的にかな~り余裕を持たせ過ぎたので
鳥取砂丘までドライブ&記念撮影とかしてみたり。

08-01-05_07-55.jpg

雪景色の砂丘も良いなぁ~と思いつつ・・・


寒さに耐え切れずお土産屋さんに避難(爆。

そして時間を潰しつつ10時頃に会場まで到着と同時に

睡魔が襲ってきたので開館までダウン(汗。
(前日まで準備とかやっててほぼ徹夜状態だったのでw)

入って最初の頃は眠気&長旅の疲れでウトウトしてたものの、
会場内が賑やかだった事もあって何とか復活してスペース回ったりとか
撮影したりとか色々出来てホント楽しかったです。

んで午後3時にイベントが終わって午後8時頃に何とか無事
我が家へと帰還したんですが、その後すぐに爆睡してしまってて
結局翌日(つまり今日)の昼ぐらいまで寝てました(笑。

てな訳で当日参加された皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
 | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

イベントにて書いて頂いたもの  | ホーム |  出発前に・・・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[108]
どうも。
イベントの終盤にお話しさせてもらった者です。
先日はお疲れさまでした
わざわざ遠くからこんな辺鄙なところまでw

今回のイベントはほんと賑やかでしたね
コスしている人もたくさんいて。

またどこかのイベントで会えたら嬉しいです。
[109] お疲れ様でございます~。
しまむらさき様はじめまして。

こちらこそ他愛の無い話とか聞いて下さってありがとうございました。

当日コスプレしている方々も多くて賑やかだったので
今回イベント参加して本当に良かったと思ってます。

たぶん次に参加するとしたら3月の花鳥くらいかなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

イベントにて書いて頂いたもの  | ホーム |  出発前に・・・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












