★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

【同人】花鳥風月68のレポ…らしきもの。

会場は前回と同じく松江くにびきメッセ内でして、
当日は別コーナーにて地デジのデモがあったせいか
駐車場は満杯という前回同様のパターンに・・・orz
でも何とかギリギリセーフで入場する事が出来て
取り敢えずは第一関門クリア。

会場に入りグルッと一周してみたものの、
待ち合わせの友人がまだ到着してなかった様なので
飲食コーナーでジュース飲みながらカタログ見ていること数分後、
スタッフの方が私の近くにやって来て
「飲食以外でのご利用はご遠慮願います」
と言っていたので、まぁジュースも飲み干した事だし
そろそろ別の所へ行こうかなぁ~とカバンを肩に掛けた途端・・・

カバンの外ポケットが開いたままになってたらしく
デジカメ用の電池4本がゴロゴロ~っと転がってしまい、
私は慌ててサササーーーッと華麗(?)に3本拾って
続いて残りの1本を拾ってそのままスタッと立ち上がり
何事も無かったかの様にその場を去ろうとしたのですが・・・

実際には思いっきりバランスを崩してしまい
体勢を立て直す事が出来ずそのまま
ズザーーーーッ!!とコケてしまった

という悲惨な結果に・・・orz。

しかもコケた場所が入り口近くにある本部の目の前でして、
メイド服姿(?)のスタッフらしき方に
「大丈夫ですか?」と言われる羽目に・・・

(ってか思っきり見られてるじゃん!!)←激しくマズー

一応私は「すいません、大丈夫です。」
と言って足早にその場を後にしたんですが、当分の間恥ずかしくて
カタログ見る振りしながら必死で顔隠してました(汗。

その後30分くらい遅れてやっと友人が到着したので
少し雑談をした後、会場を色々回ったりグッズ買ったり・・・。

さて今回はデジカメを手に入れた事もあり、
折角の機会なのでコスプレ写真を撮ってみる事にしました。

ここにあるコスプレ画像は本人の許可を得て掲載しています。
なお、無断転載は禁止です!!

20060828161555.jpg
こちらは『ガンダムSEED DESTINY』より、ザクウォーリア。
何だか歩くの大変そうです(笑

出来れば偶然見てしまった装甲無し(恐らく夏バテ中?)
バージョンも撮りたかったんですが、
流石に声を掛けちゃマズイだろうという事で断念。


20060828161717.jpg
こちらは『ローゼンメイデン』より、真紅。


20060828161737.jpg
続いて『これが私の御主人様』の倉内安奈。


20060828161815.jpg
この方は・・・残念ながら何のキャラなのか分かりませんでした~(泣。
せっかく撮影させて頂いたのに本当にゴメンナサイ!!
(てか本人に聞いておけばよかった・・・orz)

2009/10/27修正:
『夜明け前より瑠璃色な』の鷹見沢菜月という事が判明。
コメントして頂いた「通りすがり」さまありがとうございます!
(今になってようやく分かるとは私もまだまだですね・汗)

その他レイヤー様のご都合により掲載出来なかった方々も含め、
快く撮影許可を頂き本当に有難う御座いましたっ。

という訳で今回はここまで。

余談として、撮影した画像を自宅のPCで確認してみたところ、
どうやらデフォルト設定だと絞りが強すぎた為か、
思ったより暗かったのでレタッチソフトで明度を上げています。
なのでどうしても画質が・・・orz。

もう少しデジカメの設定を変えた方が良かったかも(汗。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

USBメモリ紛失。  | ホーム |  ジャンクデジカメ(DSC-MZ1)の修理

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[840]
本当に通りすがりなのですが、4枚目の画像のキャラはゲーム「夜明け前より瑠璃色な」の鷹見沢菜月だと思われます。
[841]
>通りすがりさま

この度はコメントありがとうございます。
早速ご指摘通り記事内容の修正を行いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

USBメモリ紛失。  | ホーム |  ジャンクデジカメ(DSC-MZ1)の修理

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












