★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第412回「大掃除はどこから始めますか?」

実のところ「どこから始めますか?」というよりも、


「果たして始める気力が沸いて来るのか??」



というのが今の私の心境だったりします(爆。


何せカオスな押入れの中を見ているだけで、
どんどん力が吸い取られてくぅぅ~~~。


でも早いとこ掃除しなきゃ年越せぇ~なぁ~い~♪


お願い、助けて・・・中の人(って誰だよwww  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

冬用タイヤ装着。  | ホーム |  元に戻すという事も時には必要である。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[106] うちのばあいは…
PCの中のファイルから…

どんだけ重複ファイルあるねん?
なんじゃ、この画像は??

…ここからやると、一切はかどりませんがww
[107]
こんばんわです~。
重複ファイルって結構厄介ですよねぇ。

こっちのPCもかなり訳が分かんないくらいカオス状態で
未だに手付かず状態だったりします(爆。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬用タイヤ装着。  | ホーム |  元に戻すという事も時には必要である。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












