★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

広島に行ってきました 前編

元々とある人を呉まで送る予定だったのですが、
知人も行きたがってたので一緒に向かう事に。


もちろん例の車で出撃DEATH(マテ。


んで色々と準備とかがあったせいで
出発したのが午後3時くらいになってしまい到着した頃には
午後9時くらいになってて既に周りは真っ暗状態(汗。

今更日帰りしようにも最低5時間は掛かるので、
ビジネスホテルにでも泊まろうかと探したものの・・・


もうチェックイン時間とっくに過ぎてるしorz。


取り敢えずゲーセンとかジョイフルで1時位まで暇潰し(爆。
でも案外こーゆー時って時間経たないものなんですねぇ。

とはいえこれ以上長く居座る訳にもいかないので取り敢えず
ネカフェに泊まる作戦を実行しようとしたものの、
あろう事か連れの人が身分証持って来るのを忘れてしまい
結局入店できず敢え無く撃沈orz。

まぁこれには仕方無いので再び作戦会議を開いて
色々と話し合ってると知人の一人がこう言った。


「んじゃラブホに泊まろう!!」


・ ・ ・ ・ ・ ・


(°Д°)ハァ???

とか一瞬思ったもののこの際背に腹は代えられないので、


「よしっ・・・その案乗った!!」(これでいーのかw)


という訳で目的地に到着したものの一つ問題点が。


『一部屋に2人までしか泊まれない』のです。
(まぁ当然と言えばそうなんですが)


ちなみに人数は私を含めて3人・・・つまり、


誰かが一人で寝るという事なのです。


そこで長時間のドライブで疲れていた私は
じっくり寝たかったので単独で寝る事に決定!!

いやぁ確かにネカフェで寝るよりは快適でしたよぉ~。
ベッドもフカフカだったし(実は過去に経験ありw)。


でもね・・・


ラブホに一人で寝るってゆーのは別の意味で
非常に虚し~い気分になるのは何故だろう??



まぁ~それ以前に相手すら居ないから

「そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!」


って自分で言ってて虚しいけどそんなの関係ね(ry

・・・っと、その話は置いといて今回はここまで(汗。

 | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

広島に行ってきました 後編@めいぷりてぃ  | ホーム |  第404回「あなたの視力はおいくつですか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[95]
おつかれさま。

大変だったんですねー。
ラブホって便利ですよ。
私の女友達で、車で日本縦断したときに、ラブホで泊まってたらしいです。
それも、女一人で…。
[96]
どもです~。

>私の女友達で、車で日本縦断したときに、ラブホで泊まってたらしいです。
>それも、女一人で…。

なっ、何て勇気のあるお方なのでしょう!?
でも車内で寝る時のリスクを考えれば妥当な選択だったかと。

日本縦断ですかぁ~。良いなぁ(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

広島に行ってきました 後編@めいぷりてぃ  | ホーム |  第404回「あなたの視力はおいくつですか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












