★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

花鳥風月76コス写真アップ。

更新遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
ようやくPC環境が復旧したので写真アップします~。

※例のごとく無断転載などは禁止しております。

(↓クリックで拡大表示します)

kacho_7601.jpg

『家庭教師ヒットマンREBORN!』より
山本武:カジさま
獄寺隼人:英吉さま


kacho_7602.jpg

『カードキャプターさくら』より
大道寺知世:@chiseさま
木之本桜:桂木刹さま
李小狼:鈴木和さま


kacho_7603.jpg

『LOVELESS』より
目奈津生:ひなさま
目瑶二:りなさま


kacho_7604.jpg

『メタルギアソリッド』より
ネイキッド・スネーク:がっくんさま


kacho_7605.jpg

メイドさん(オリジナル):かなつさま


kacho_7606.jpg

『コードギアス・反逆のルルーシュ』より
ルルーシュ:月読朔夜さま
C.C. :@chiseさま
ユーフェミア:五(いず。)さま
枢木スザク:鈴木和さま


kacho_7607.jpg

『ローゼンメイデン』より
真紅:しゅうるさま&一条亮さま
水銀燈:テツヲさま
彗星石:斜陽さま&梅千代さま
蒼星石:クロネココさま
雛苺:こるさま
雪華綺晶:姫華さま


kacho_7608.jpg

『黒執事』より
セバスチャン・ミカエリス:紅雪さま&彩風ながれさま
タナカ:ねこさま
グレル・サトクリフ:せとさま
バルドロイ:刹兎さま
メイリン:とめさま
シエル・ファントムハイヴ:五月すずろさま
フィニアン:壱さま



kacho_7609.jpg

あと撮影途中で仮面ライダー(初代&電王)が
格好良くポーズ決めてたので撮っていると・・・


そこへ突然ショッカーが乱入!!


kacho_7610.jpg

気付けば周囲に人だかりが出来てて、
ちょっとしたショーみたいなノリになってたり(笑。

いやぁ~コレには凄く感動してしまいましたねぇ~。
(という私はBLACK世代だったりしますがw)


最後に撮影させて頂いたコスプレイヤーの方々、
本当にありがとうございましたっ♪
 | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第404回「あなたの視力はおいくつですか?」  | ホーム |  FC2様は見切り発車してしまったようですw

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第404回「あなたの視力はおいくつですか?」  | ホーム |  FC2様は見切り発車してしまったようですw

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












