★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」

『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』は
現在DAMにて配信中らしいのでそれ以外だと・・・

・患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 /miko
・Help me, ERINNNNNN!! /ビートまりお
・最終鬼畜全部声 /ビートまりお


っとそれから、



・エアーマンが倒せない /Team.ねこかん[猫]


・俺の忘れ物 /白石稔(白石みのる)


これらの曲も是非入れて欲しいものですねぇ~。
(エアーマンは替え歌目当てでry)

という訳で早速こちらでリクエストしときましたよっと♪  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

Presario3200 ケースファンの追加 (その1)。  | ホーム |  ちょいと気分転換に

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[91] ってゐ!!
自分はやっぱ石鹸屋ですねw
他は元祖メルブラの主題歌とED。
メルブラはアーケードで続編も発表されたというのに、肝心の主題歌が配信されないというのはおかしいと思うんDEATHよねぇ(悲)

あ、「レザマリでもつらくないっ!」がJOYSOUNDで配信中だとの事だそうです。
で、本人様のサイトの雑記を読んだら・・・

あ~、腹痛ぇww(まりおさんゴメンナサイ)
[92]
>あ、「レザマリでもつらくないっ!」がJOYSOUNDで配信中だとの事だそうです。
そうなんですか!?
コレは是非歌ってみたいですねぇ~。
でもそう言えば私ってかなりの音痴なんですよねorz。

>で、本人様のサイトの雑記を読んだら・・・
確かにアレは中途半端過ぎますよねぇw
(まりおさんゴry)
本人より上手い人は一体どんな声なんだろうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Presario3200 ケースファンの追加 (その1)。  | ホーム |  ちょいと気分転換に

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












