★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

キャラ★コス行ってきました。

ただいま戻ってきましたよっと。
いやぁ~今日は楽しませて頂きましたよぉ♪

今回はある意味で初コスだったにも関わらず、
女装メイド姿という無謀とも言えなくも無い挑戦
何とか乗り切る事が出来て正直ホッとしてます(汗。

んで私のメイド服姿の写真を見ながら・・・


「うわっ・・・キモッwww」

と素で思ってしまった自分にゲンナリしつつ、
やっぱりコスプレ撮影時の表情や姿勢って
案外難しいものなんだなぁと改めて思い知らされました(涙。


そう言えばイベントの準備とかで
実質3時間くらいしか寝てなかった様な気が(汗。
なのでイベント終了と同時に一気に疲れがドーンと(;つД`)

つかホントにヤヴァイ状態だったりw
(良い子は早く寝ましょうね・・・)

ともあれ参加された方およびスタッフの皆様、
今日は本当にお疲れ様でございますm(_ _)m。

そしてキモーイ私を相手して下さって
ありがとうございましたです(笑。

う~む・・・もっと修行しなければなぁ~(汗。

※それでも私のメイド服姿が見たいという方はこちらにドゾー  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

コス写真アップ(?)  | ホーム |  明日に備えて

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[66]
あ~判ります、その気持ち
自分もメイクした顔を見た時は「おっ、結構良い感じ」と思っても、写真を見た時は「ゲッ」と絶望した事が何回も…
(てかnew harfと言われた事も…orz)
やはり、そういう所も勉強しなくちゃなと思いましたね(苦笑)

何はともあれ初コスプレ、お疲れ様でした(ペコリ)
[67]
思想の狼さまこんばんわ~。
初コスだったせいで緊張してたり色々ありましたけど、
何とか終わる事が出来て良かったです(笑。

>自分もメイクした顔を見た時は「おっ、結構良い感じ」と思っても、
>写真を見た時は「ゲッ」と絶望した事が何回も…

そうなんですよねぇ~。
同じ化粧しててもその場のシチュエーションや
肌のコンディションとかによって見え方が違ってきたり、
撮影時の微妙な角度や照度などでも変わっちゃいますし・・・。

かくいう私はアイメイクが上手く出来ずに
結局ファンデとチーク&リップしかやってませんでしたが(汗。


なので載せようかどうか現在必死で考え中w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コス写真アップ(?)  | ホーム |  明日に備えて

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












