★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

リアルローゼン、現る!!

ニコニコ動画からリンクテストを兼ねて貼ってみました♪




しかしまぁ~何というか・・・

製作までの作業工程とか実際に動いてる姿とか見てたら
この方(ある意味職人w)の製作技術とメイドロボに賭ける情熱は

もはやネ申レベルとしか言いようが無いです!!
・・・いやホントに(汗。

ひょっとして近々メイドロボが実用化されるのも夢じゃないかも?!



※最後に製作者様へ

次回はぜひ水銀燈バージョンもお願い致しますwww

(動力源はもちろんローザミスティカでw)  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

第341回「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」  | ホーム |  第338回「私・・もしかして人と違う?!」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[62] こんにちわ
こんにちわ。8月26日の花鳥でシャナコスしてた者です。
時間がなくて来たくても来れなくてやっとのことでたどり着きましたぁ。その節はお疲れ様でした。
ソラリスさんのブログを読ませて頂いたのですが、最早素晴らしいの一言ですね。自分の人生をとことん楽しむという心意気には感動を覚えます。
あと勉強になったのは「オンナノコになりたい!」という本があるということですね。実は速水は本屋で働いておりまして…もうこれは店頭に並べるしかないと思いました!
早速、明日は出版社に電話注文です!(^▽^)
これからもちょくちょく来たいと思います。
それでは、この辺で…
[63] 当ブログにようこそ(笑
>8月26日の花鳥でシャナコスしてた者です。
>時間がなくて来たくても来れなくてやっとのことでたどり着きましたぁ。
>その節はお疲れ様でした。

こちらこそイベントの時はお世話になりました~♪
あの時は名刺が残り一枚しかなくて手渡す事が出来なくてごめんなさいm(_ _)m。
まさか足りなくなるとは思ってなかったので(汗。
今度は少し多めにせねばw


>最早素晴らしいの一言ですね。自分の人生をとことん楽しむという心意気には感動を覚えます。

いえいえ、私の人生なんて大して自慢出来るものじゃないですよ~(汗。
それにこの生き方そのものが諸刃の剣という罠w
でも後悔はしてないですよ(笑。


>あと勉強になったのは「オンナノコになりたい!」という本があるということですね。
>実は速水は本屋で働いておりまして…
>もうこれは店頭に並べるしかないと思いました!
>早速、明日は出版社に電話注文です!(^▽^)

はわゎ?!何だかお役に立てたようで何よりです(謎。
これをきっかけに女装する方々が増えてくれればもっと楽しくなりそうw(違。


>これからもちょくちょく来たいと思います。

是非お待ちしております~ヽ(´ー`)ノ

それでわ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第341回「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」  | ホーム |  第338回「私・・もしかして人と違う?!」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












