★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

東方スケブとか

アップするの遅くなってゴメンナサイ~m(_ _)m
花鳥風月74にて書いて頂いたスケブとかを少々・・・。

SANY1447.jpg

まずは「わさびにょん」改め「夏のわさびにょん」様より
無料本&うどんげ(スケブ)でございます~。

私がこのサークルに最初に出会った頃は
「CROMAGNON」様と「霧雨わさび」様だけだったのですが、



気付かぬうちにもう一人増えてました(笑。

ちなみにサークル名の由来は「夏の線路」様が加わったのと
夏だからというのが理由・・・なのかとうかは知りませんw
(って誰が上手い事をry)

※後日、霧雨わさび様が後入りだった事が発覚w(詳細はコメント欄にて)


SANY1464.jpg

続いて「白虎球」様より購入したラミカと
その時に描いて頂いた咲夜さまです♪。

あと一緒にメッセージが入っていたので載せておきます~。

SANY1480.jpg

「どのキャラを描くか聞きわすれていたので、
ブログにメイド属性とあったので咲夜さんを描かせてもらいました。
気に入ってもらえれば幸いです。」

そういえばどのキャラ描いてもらうか言い忘れてますたスマソ・・・。

なおスケブについては見事に翡翠さまに書き換えられ(ry
私のツボを押さえているのでその点はご心配なく(笑

しかしプロフがこんな所で役に立つとは思いもしませんでしたねぇ。
やっぱり書いてみるもんだなぁ~と(爆。

まぁ属性云々以前にもう既になってますけどもw


あと「鶯壱里」様より「# ~シャープ~」という楽譜も手に入れました。

SANY1467.jpg


この楽譜を見た感想としては・・・うーん、かなり難しそう(汗。
でもコレを機会に練習してみるのも良いかなぁ~?

と思いつつ楽器持ってないヘタレなんですけどねorz。

まぁともあれ、今までと比べて東方系を扱うサークルが増えたのは
私(というより東方マニアの友人w)にとって
かなりのプラス要素になったのではないでしょうか?

という訳で、これからも応援していきたいと思っております。


最後に今回お世話になった各サークルの皆様、
本当にありがとうございました♪  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

旧管理画面に戻しました。  | ホーム |  ブックマークどんだけーwww

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[60] ども!(^ω^)
毎度毎度御世話になっております(^-^;)いつもスケブ描くの遅くてすみません…m(_ _)m
名前の由来は…大体そんな感じですww
そして、一つ小噺…実は、元々CROMAGNONさんと夏の線路さんがサークル組んでたんですよ~という事実www(私は後入りなんですよ…(^-^;)
まぁ、また機会があれば遊びに来てやって下さい!御待ちしてます(≧ω≦)
[61] こちらこそドモです~。
>毎度毎度御世話になっております(^-^;)いつもスケブ描くの遅くてすみません…m(_ _)m

いえいえ・・・私も記事の更新遅いですから余り気になさらず(汗。


>名前の由来は…大体そんな感じですww
>そして、一つ小噺…実は、元々CROMAGNONさんと夏の線路さんがサークル組んでたんですよ~という事実www(私は後入りなんですよ…(^-^;)

そうだったんですかぁー?!それは初耳ですw
これでまた一つトリビアが(ry


>まぁ、また機会があれば遊びに来てやって下さい!御待ちしてます(≧ω≦)

またイベントで見掛けた時には寄り道するかも知れないのでその時は宜しくです(^-^)。
[81]
どうも、検索から飛んできました。(今更ですけども)
♯、手にとって頂いたみたいで本当に感謝です、
花鳥風月には初参加だったのでどうなるやらと思ってましたが…。

また来年度辺りにひょっこりでるかもしれませんので、
その時はまた、よろしくおねがいします。

(そうですねー、次は楽譜が無くても聞けるような何か、
 そんなものを持っていければいいんですけどどうなるやら)
[82] 廿秒さまはじめまして
いえいえこちらこそ
長い間ロクに返事出来てなくてすんませんm(_ _)m
次に機会がありましたらまた寄らせて頂きます(笑。

>次は楽譜が無くても聞けるような何か
例えば自分で演奏したのを録音して配布したりとか。
でもこの場合は著作権とかって大丈夫なんでしょうかねぇ(汗。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

旧管理画面に戻しました。  | ホーム |  ブックマークどんだけーwww

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












