★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

男を辞めることにしました(爆。

まぁここまで来ちゃったから・・・ねぇ?


というのは軽いジョークですwww
実は「ぷち☆ヲタ。」様のところでバトン見てしまったのですよ(汗。

ってな訳で私もやってみました♪

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
 ※タイトルを「~を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
  地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること…今すぐやること。

【HN】ソラリス
【職業】一般人(という名のヲタだと思うw)
【病気】頭のネジが(ry
【装備】脳内メイドシステム標準装備w
【性格】気まぐれな性格w
【口癖】さて、これからどうする?
【靴のサイズ】秘密だZE☆
【兄弟】ノーコメント

*好きなもの*
[色] 青 紫 (明るめの)
[番号] 13
[動物] ねこ~♪
[飲み物] ヤクルト(決して銀様の影響ではないw) 紅茶 ココア
[ソーダ] 微炭酸なら
[本] 想像に任せますw
[花] ひまわり
[携帯は何] SBM
[コンピューターから離れられる?] たぶん無理でしょうw
[殴り合いのケンカしたことある?] 自分からはまず無いです
[犯罪犯したことある?] あぁ、なんて罪な私←(違
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないないw
[ウソついたことある?] 嘘付かない人は居ない・・・と思う
[誰かを愛したことある?] ノーコメントw
[友達とキスしたことある?] 無いですw
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかも知れない(汗
[人を利用したことある?] むしろされる事が(ry
[使われたことは?] 上記参照w
[髪染めてる?] 髪ではなく別世界なら(ry
[髪巻いてる?] 渦なら巻いてますw
[タトゥーしてる?] する気なし
[ピアスあけてる?] ↑と同文
[カンニングしたことある?] 頭の中では何度でもw
[お酒飲む?] たま~に
[ジェットコースター好き?] ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] バーチャル空間に転送してみたい
[もっとピアスあけたい?] 開ける気無いです
[掃除好き?] する時はするけれど・・・普段は駄メイドさんwww
[丸文字?どんな筆記?] ちょwww何かの暗号?!ってくらい汚いです(汗
[ウェブカメラ持ってる?] つか壊れた(爆
[運転の仕方知ってる?] 車なら・・・でも自分の操縦方法とかは未だに謎が多いw
[何かを盗んだことある?] 人の心なら(違
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンとかゲームだったら

 
*今現在*
[今着てる服] Tシャツ・ジーパンと至ってノーマル(決してメイド服ではないw)
[今のテイスト] たぶんキモイので却下w
[今の臭い] 夏は汗臭くなるから嫌だなぁ
[今の髪型] 肩くらいのストレート(が理想www)
[今したいこと] 自分自身を極める事(ある意味正論かと)
[聴いてるCD] 殆どアニソンw
[1番最近読んだ本] オンナノコになりたい!www
[1番最近見た映画] 最近見てないなぁ~
[1番最後に食べたもの] ヨーグルト
[1番最後に電話でしゃべった人] 知らんw
[初恋覚えてる?] ノーコメント
[まだ好き?] 上と同じく
[新聞読む?] 見ないです(汗
[ゲイやレズの友達はいる?] 自覚無しw 
[奇跡を信じる?] 奇跡は自分の手で(ry
[成績いい?] かなりアフォですwww
[帽子かぶる?] 蒸れるから被らない
[自己嫌悪する?] 生きている上では付きもの?
[何かに依存してる?] PCとそれ以外の何か&女装(爆
[何か集めてる?] 未知のパワー(爆
[身近に感じれる友達はいる?] どうなんだろう?
[親友はいる?] いるのかな?
[自分の字好き?] 微妙・・・


この回答を見て改めて”アイタタター”な自分を再認識しますたw

せめてタイトル通りにならない事を願いたいものですなぁ~(汗。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ブログのデザインを変えてみた。  | ホーム |  ゆうしゃ は オンナノコになりたい! を てにいれた。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログのデザインを変えてみた。  | ホーム |  ゆうしゃ は オンナノコになりたい! を てにいれた。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












