★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

花鳥参加お疲れ様です~。

今やっと帰って参りましたぁ♪

今日は何というか会場ん中の人の多さ&熱気が凄かった上に、
最後の後片付けにも参加したりでクタクタです~(;´ρ`) 。

ちなみに片付けに参加したのは今回が初めてだったりします。

07-08-26_15-48.jpg


もう余りの暑さで作業中なんかもう汗ダラダラι(´Д`υ)アツィー・・・

※テーブルの数はトラックに積まれてる物と
他の分とを合わせて150くらいはあったと思います(汗。


さて片づけが終わった後の楽しみであるジャンケン大会!!


その中でも気になってたのが、
海外版ジャンプ&オタク情報誌その他諸々のお土産品♪

これは是非とも欲しい!

という訳で参加してみたものの敢え無く撃沈orz・・・。


しかし主は我を見捨てたりはしなかった。

ついに景品を手に入れるチャンスが舞い降りたのである。


商品は一つ・・・対戦相手は私を含めて二人だけ


これぞまさに一騎打ち状態w

しかし私が「じゃんけ~ん」と言うつもりだったのがどういう訳か・・・


「バルサミコ酢ぅ~♪」

と素で言ってしまい相手は混乱・・・何故か勝ってしまったw


のですがちょっとやり過ぎた感もあったので仕切り直しで再挑戦。
(実は半分ネタでやってました。みんなサーセンwww)



で、結果は見事に惨敗orz


あぁ、こんな事なら素直に勝負しときゃよかったなぁと(汗。


07-08-26_16-16.jpg


その後サイパンのプリッツ(ココナッツ味)を皆で美味しく頂きました♪


最後にスタッフ及び参加者の皆様、暑い中本当にお疲れ様でしたぁ~。

※コス画像については後ほどアップ予定なので
今しばらくお待ちください~m(_ _)m。

後日アップしました。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

花鳥風月74コス写真アップ  | ホーム |  いよいよ

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

花鳥風月74コス写真アップ  | ホーム |  いよいよ

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












