★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

徹底的に片付けじゃーーー!!

いや何というか・・・本人の気付かぬうちに


無駄な物って結構溜まってたりするんですよね(汗。


加えてもはや天然レベルの慌てんぼう物忘れしがちな性格だからも~大変www

まずどこに何が仕舞ってあったのか分からない。


それを必死で探すも見つからずorz。


色々探してるうちに別の物を見つける。


そしてついソレに没頭してしまう。


結局何を探していたのか分からなくなる。


('A`)マンドクセ・・・



放 置 w(ぉぃ





それじゃ~駄目だという訳で作業再開。


以下無限ループ・・・ってな具合に(汗。




まぁ何とか必死こいて大半(だと思う)は片付けましたけどね(汗。


これでゴキとはオサラバじゃーーーー!!  | 【コメント : 0】

もう勘弁orz  | ホーム |  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

もう勘弁orz  | ホーム |  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、記事掲載のコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。

いずれの場合も引用元を記載して頂けますと幸いです。