★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

07-06-11_10-431.jpg


物を出そうと押し入れの上を覗いてたら隙間からゴキブリが・・・



嫌ァァァァァァァ-----ッ!!!



お陰で踏み台から落っこちそうになったじゃんかーーー!!(そっちかよw)

・・・つか、いい加減押し入れ掃除しなきゃなぁ~


と思いつつも、なかなか物を捨てる決心が着かないダメな私orz  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

徹底的に片付けじゃーーー!!  | ホーム |  ネット接続キターーー!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[29]
電話中にGと目があってしまい、テンパったGかこっちに向かってきて「ぎゃああああああああ」という悲鳴とともに受話器を落としてしまい(その拍子に電話が切れた)、通話相手が心配になって警察を呼んでくれたことがあります。
[30]
まさか警察沙汰になろうとは・・・恐るべしw

でもこれからGが増えてくる季節なんで何とかしないと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[31]
この前出た時の事を思い出しちゃいました…


退治したいけど、出てきたら恐くてできないんですよね…
[32]
*Sato*さま初めまして。

私もゴキブリ嫌いなんですけど、このままじゃ増えそうな気配なので
何とかしようと考えてます(汗。

まぁ~その間はハエ叩きでバシィィィーーーン!!
ってな具合ですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

徹底的に片付けじゃーーー!!  | ホーム |  ネット接続キターーー!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












