★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

ネット接続キターーー!!

ようやく我が家にもネット環境が整いました~ヽ(・∀・)ノ

しかも常時接続で使い放題www

という訳でこの機会に回線速度テストというのをやってみました。

まずは1Mバイトで計測。

netspeed_01.jpg
データサイズ = 1 M バイト
受信時間 = 129.625 秒
平均速度(バイト/秒) = 7.7 k バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 62 k bps

続いて500kバイト同時2接続で計測。

netspeed_02.jpg
データサイズ = 500 k バイト/接続 × 2 接続
総受信時間 = 131.375 秒
総平均速度(バイト/秒) = 7.6 k バイト/秒
総平均速度(ビット/秒) = 61 k bps
[ 2接続同時有効部 ]
受信データ量 = 977 k バイト (推定値)
受信時間 = 127.406 秒
平均速度(バイト/秒) = 7.7 k バイト/秒 (推定値)
平均速度(ビット/秒) = 61 k bps (推定値)

(こらっ、そこっ。遅いって言うなぁぁぁーーorz)


だってISDNしか選択肢が無かったんだよぉぉぉーーー!!(泣


でもまぁ、かなり前に繋いでいたアナログ56k(平均速度48k)が
使い放題になったと考えればいいかなぁ~と(激しく微妙・・・)

とはいえコレはあんまりだ・・・(´・ω・`)


・・・



SANY0115_00.jpg

ここはやはり銀様の力でスピードアップを試みるしか!!←(無理)
 | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  | ホーム |  OSセットアップ完了!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  | ホーム |  OSセットアップ完了!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。