★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

エレキベース(Fernandes RJB-380)とアンプその他などを手放しました。

気付けば半年くらい振りにブログ記事を書きつつ突然なんですけども、 諸事情でエレキベースとアンプおよび教則本やチューナーその他を纏めて手放しました。

20161211_fernandes_rjb380_01.jpg

このFernandes RJB-380とBS-15は5年ほど前に興味本位で購入したものの、当時のバンド仲間さん達とも都合が取れずスタジオ練習を含む活動自体が難しくなった事と、他に優先する物事が出来て少なくとも1年は使わず部屋のオブェと化していたため、年末の大掃除ついでに過去と決別して次へ進むべく区切りを付けたのですよ。

実はしばらく欲しい人が現れなくて買取店に出そうかなと思っていた矢先、ある友人さんからエレキベースの引き取り手が見付かったと電話連絡が来て、丁寧に扱ってくれそうな方だったため即決で譲渡したわけです。相手さんいわくネックのソリや歪みは無く状態も良好との事で掃除した甲斐がありました。

正直言うと色々な思い出が詰まっている楽器を手放すのは惜しかったけれど、相手さんの「大事に育てていきます!」というありがたいお言葉と喜びの笑顔も見れたため満足ですヽ(´▽`)ノ♪

こう書くと可愛い我が子を送り出すような感覚と言いますか(実際ベースを抱いて寝た事はありますし)、次の持ち主さんの所で幸せに過ごせるなら楽器として本望かなと思ってます。今まで共に居てくれてありがとう、そしてさようならフェルにゃん(愛称)。

ちなみに初代Roland CUBE-60 BASS(約4年前に書いた記事の最後あたりを参照)も今月末までに処分予定ですが、楽器を全部手放しても音楽そのものは今後も聴き続けると思うので、余裕が出来た頃にまた何らかの形で活動出来れば良いかなと。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

nuromobile格安SIMとARROWS X F-10Dでスマホ生活はじめました(観想などを含む)  | ホーム |  PSO2で男の娘キャラを作って集会に参加したり色々と

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

nuromobile格安SIMとARROWS X F-10Dでスマホ生活はじめました(観想などを含む)  | ホーム |  PSO2で男の娘キャラを作って集会に参加したり色々と

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。