★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

出雲大社で桜の写真を撮ってました

今更ですけど4月2日はお花見するため出雲大社へ行ったので、その時に撮った写真を何枚か載せてみます。

20160425_izumotaisya_01.jpg20160425_izumotaisya_02.jpg

到着したのは昼下がりで晴れたり曇ったりでしたけど過ごしやすい天気でした。

20160425_izumotaisya_03.jpg20160425_izumotaisya_04.jpg

まぁお花見と言っても1人デジカメ片手に写真撮っていただけなんですけどね(;´Д`)。

20160425_izumotaisya_05.jpg20160425_izumotaisya_06.jpg

20160425_izumotaisya_07.jpg20160425_izumotaisya_08.jpg

この時ソメイヨシノを漢字で書いたら染井吉野になる事と、植物の分類はバラ科なのを初めて知ったわけでして(更に言うと桜そのものがバラ科サクラ属)。とりあえずタイミング良く満開の桜を見れて良かったですヽ(´▽`)ノ♪

20160425_izumotaisya_09.jpg20160425_izumotaisya_10.jpg

のんびり過ごしたあと帰りがけに稲佐の浜にも立ち寄ったのですが、曇り空に覆われて綺麗な赤い夕焼けこそ拝めなかったものの、グラデーションの掛かった空や海などの背景は幻想的でした。

20160425_izumotaisya_11.jpg20160425_izumotaisya_12.jpg

実はこの時ケモナーさん(着ぐるみさんの1種?)2人組が近くに居たので許可を得て撮影。ちなみに名前はスイさん(狐)とグラウさん(狼)で相手から3ショット撮影を薦められたものの、私は世を忍ぶ仮の姿で現地へ行ったため断念(´・ω・`)。しかし実際にケモナーさんを見れただけで感動モノでした。ありがとうございます!!

という具合にブログ更新は色々あって遅れましたが後日談という事で。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

富士通ESPRIMO FMV-D5340のCPUをCore 2 Duo E6700に交換  | ホーム |  ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第9話の感想

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

富士通ESPRIMO FMV-D5340のCPUをCore 2 Duo E6700に交換  | ホーム |  ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第9話の感想

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。