★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

PSO2の報酬期間でクリーンブラシを強化してみました

何とか報酬期間内ギリギリに星8パルチザンのクリーンブラシを作り直したのですよ。

20160323_pso2_01.jpg20160323_pso2_02.jpg

内訳はラブ・フィーバー1つとアルティメットバスター5つ(他は適当なゴミ)で継承しつつ穴開け後に、予めエクスキューブ100個と交換した能力追加成功率+40%を使用して、クォーツ・ソールとパワー4とスピリタ4とアビリティ3とミューテーション2に前述2つの合計7スロットで100%完封。ドゥドゥ&モニカ弱体化こと成功率+10%効果もそれなりに実感できましたが、7スロ拡張の段階で+40%アイテムを使っても各90%(全成功率48%くらい)とはなかなか厳しい…。

20160323_pso2_03.jpg

あとは上級打撃クラフトをEx13までやってFiHu装備可パルチの完成。ビジフォン購入の多スロ素材と光属性変化やクラス追加および、潜在開放と能力追加を含めゲーム内通貨で1200万メセタほど消費したものの、OP分で打撃力105(射法30)/打射法防御15/技量20/HP15/PP10が追加されたので満足してますヽ(´▽`)ノ♪

性能面は殆ど無条件で威力アップ潜在(再輝の赤)が乗る赤武器クラフトに及ばないとはいえ、見た目重視&レア云々や強さは二の次で選んだネタ武器ゆえ長く使いたいですし、何と言ってもメイド服とブラシは相性ピッタリですからね!!(ここ重要)。

20160323_pso2_04.jpg

という具合で予備を残しながら作っていくうちに、2代目の光アルバス5スロ初代の光4スロで合計3本のクリーンブラシが…(;´Д`)。いわゆる自己満足の領域っぽいと言えばそれまでなんですけど、お気に入り装備でも割と戦えるのは気分的にも良いなぁと思う今日この頃。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第9話の感想  | ホーム |  ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第8話の感想

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第9話の感想  | ホーム |  ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第8話の感想

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












