★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

世羅高原農場ひまわりまつり2015に行ってました。

既に9月に入り時期的にも秋っぽいような気はしつつ、先月中頃に広島の世羅高原農場までヒマワリを見に行った時の写真を今更ながら載せます。

20150919_sera_kogen_farm_sunflower_01.jpg20150919_sera_kogen_farm_sunflower_02.jpg

というわけで入口周辺に咲いていた花を横目に見ながら受付でチケットを買って入場。
当日の天気予報は晴れ時々曇りで少々不安だったのですが、現地は澄みきったとは言わないまでも青空が広がっててホッと一安心してみたり。

20150919_sera_kogen_farm_sunflower_03.jpg20150919_sera_kogen_farm_sunflower_04.jpg
20150919_sera_kogen_farm_sunflower_05.jpg20150919_sera_kogen_farm_sunflower_06.jpg
20150919_sera_kogen_farm_sunflower_07.jpg20150919_sera_kogen_farm_sunflower_08.jpg
20150919_sera_kogen_farm_sunflower_09.jpg20150919_sera_kogen_farm_sunflower_10.jpg

こういう感じで園内のヒマワリをカメラ片手に何枚か撮影しつつ休憩がてらに、

20150919_sera_kogen_farm_sunflower_11.jpg

山や花などに囲まれた大自然の中で食べるアイスクリームは格別ですねぇ~。…などと暢気に構えてたら猛暑でアイスがみるみる溶けていき慌てて頬張りましたが、ミント入りという事もあってすごく美味しかったのです~ヽ(´▽`)ノ♪

20150919_sera_kogen_farm_sunflower_12.jpg20150919_sera_kogen_farm_sunflower_13.jpg

実はとあるお方にお願いしてブログ用に私服姿の写真を撮って頂いたものの、改めて自宅PC上で見ると表情が固かったりで少し凹んだり。この時は緊張と日差しの暑さで体力消耗していたのも含めますがそれ以前に、

20150919_sera_kogen_farm_sunflower_14.jpg

なんと入場から僅か数分後にミュール片側の紐が殆ど外れて大破という、買ってから殆ど履いてなかったのに何とも悲しいこの仕打ち(´・ω・`)。あまりに突然すぎて正直「えぇぇぇぇぇーーーっ!?」っていう心境でしばらく困惑しましたですよ。

20150919_sera_kogen_farm_sunflower_15.jpg

仕方なく持参の安全ピンを刺す応急処置で何とか修復を試みたものの、結局まともに歩けず轟沈したため途中で別の靴へ履き替える羽目にorz。いやはや人前でお恥ずかしい限りといいますか、前もって念入りに確認していれば良かったと後悔しつつ時既に遅し。

それから少し散策したあと某所でお食事して何とか無事帰宅したわけですが、今回の失敗談などは勉強ついでのネタになったので結果オーライかなぁと。まだ余裕があれば色々な場所をのんびり見回りたかった気はしつつも、台風が来る前に綺麗なヒマワリを見れただけでも実に幸運でしたヽ(´▽`)ノ♪

…っていう記事書きや写真整理などは涼しい今の時期にやると捗りますね~。言い換えれば真夏の暑さと疲労で身体や頭の動きが鈍くなってたわけですが、今年の夏は用事以外で殆どお出かけせず家で過ごしていたような(;´Д`)。まぁいわゆる充電期間だったという事で。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

デジカメのリモートレリーズRM-S1AM互換品(ROWA JAPAN製)を修理してみた  | ホーム |  出雲神話まつり花火大会2015の写真

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

デジカメのリモートレリーズRM-S1AM互換品(ROWA JAPAN製)を修理してみた  | ホーム |  出雲神話まつり花火大会2015の写真

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。