★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

アニメイト松江店に行ってきたのを今更書いてみたり

今年4月25日にようやくアニメイトが島根県に進出したという事で、先月終わりごろイオン松江(旧サティ)内に出来た店舗へ友人と行ってたのですよ。

20150519_animate_matsue_01.jpg

最初どこにあるのかなぁと思ってたら1階の分かりやすい場所に堂々とあって探す手間が省けたという。
ちなみに当日の午前中は地元メディアのニュースにも取り上げられるほど店舗前は行列続きだったようですが、昼過ぎに到着した事もあってか割と空いてて意外とすんなり入れました。

20150519_animate_matsue_02.jpg

…が、店内を見るなり東方Project関連グッズの少なさと艦これ関連も目当てのキャラが無かった事に加えて、知らない作品の割合が書籍を含め多かったために何が何やら…という状態で時代の流れを実感しつつ、

20150519_animate_matsue_03.jpg

何とか見つけた東方の咲夜さんアクリルストラップとメイドさんの萌え萌えキューンクッキーを購入して離脱(メイドキャラ好きな私としてこの辺は外せなかったわけでして)。
そう言えばアニメイト店舗スタッフらしき方が銀魂の銀時コスしていたり、サティ内の別スペースで演奏というかミニライブらしき催し物があったりとか(アーティスト名などは見てなかったため詳細不明)。

かつて期間限定のアニメイトキャラバン出雲が開催されてから実に5年近く経っていた事に驚きつつ、時間の経過で興味や心境などに変化が訪れるのは必然なのかなぁとも思った今日この頃。
このところマンガやアニメ関連に疎くなりつつあるんですけど、この手のお店はイベントなどへ行くついでに寄れたら良いかなぁという感じになりそうです。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

キースヘッドホンMP3プレーヤーのパッシブ化改造を行いました  | ホーム |  有原中央公園&ニューウェルシティ出雲で撮った桜の写真を今更ながら

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

キースヘッドホンMP3プレーヤーのパッシブ化改造を行いました  | ホーム |  有原中央公園&ニューウェルシティ出雲で撮った桜の写真を今更ながら

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












