★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

出雲古志夏まつり2014の花火大会を見てきました

昨夜は出雲市の古志夏まつりに行ってたのですよ。

20140802_izumo_koshi_festival_01.jpg20140802_izumo_koshi_festival_02.jpg

当日は少し雨が降ってた影響で人は少ないかなぁとか
思ってたら意外に多くてビックリなのです!

ステージで『ことのは』さんと『しまねっこ』のライブもやってたんですが、
カメラ撮影および掲載禁止で残念ながら両者の写真は無し(´・ω・`)。
というわけで、気を取り直しつつ花火の写真を撮ったので何枚か掲載。

20140802_izumo_koshi_festival_03.jpg20140802_izumo_koshi_festival_04.jpg
20140802_izumo_koshi_festival_05.jpg20140802_izumo_koshi_festival_06.jpg
20140802_izumo_koshi_festival_07.jpg20140802_izumo_koshi_festival_08.jpg

花火大会開始前から小雨が降り続いてて打ちあがるか正直不安
だったんですけど、それが杞憂に終わるくらい綺麗な花火を堪能できて
結果オーライで良かったですヽ(´▽`)ノ♪
ただ雨降りで火薬が湿気った影響なのか連射が断続的だったために、
これで全部終わったか…!?と見せ掛けて実は打ち上げ再開という
終わる終わる詐欺っぽいのを何度か繰り返してて、完全に油断した
私はシャッターチャンスを逃してしまったりとか(汗。

だいたい30分くらい経って花火が終わったので撤収して帰宅。
毎度ながら花火ってパッと一瞬光って消える感じが何とも
綺麗だなぁとか再認識した今日この頃なのですよ。

ちなみに今回の花火は全部ミノルタDiMAGE 7iで撮影したんですが、
やっぱり後継機のA1やA2より熱ノイズが少なく画質も良好だったので、
取り敢えず完全に壊れるまで7iを使い続けようかなと思ってたり。

…と、最後らへんで話が脱線しちゃいましたけど、しまねっこや
花火も見れたし色々と充実した時間を過ごせたのでありました。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

神西湖の湖上花火大会2014に行ってきました  | ホーム |  多伎キララまつり大花火大会に行ってきました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

神西湖の湖上花火大会2014に行ってきました  | ホーム |  多伎キララまつり大花火大会に行ってきました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












