★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

スリムタワーPC(UNITCOM Lesance DT)が再起不能になりましてorz

約半年前に某氏から頂いたデスクトップPC(UNITCOM Lesance DT /
E2180 / 945GCT-M搭載機
)が起動しなくなりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン。

20140610_Lesance_DT_945gctm_broken_01.jpg20140610_Lesance_DT_945gctm_broken_02.jpg

2日ほど前までは何事も無く動いてたんですが、1度電源を切って
再起動したらWindows 7どころかBIOS画面すら立ち上がらなくなって、
CPUやメモリやHDDその他パーツを差し替えても全く変わらず…orz。

電源ユニットの動作や出力は正常だったし、マザーボードのコンデンサや
チップ部品その他諸々も問題無さそうだし、一体何が原因なのかイマイチ
分からなくて今のところお手上げ状態\(^o^)/オワタ。
殆どゲーム用に使ってたPCで重要データを入れてなかったのは救いですが、
それでも壊れるとやっぱり気持ちが凹んでしまいますよホントに(´・ω・`)。

一応ノートPC上でブログ更新などの軽い作業が出来るだけマシとはいえ、
やはり重い処理には力不足なので何とか復帰させる方法を考え中。
PC乗り換えは出費などを考えると最後の手段になりそうです。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

スリムタワーPC(富士通FMV-ESPRIMO D5260)を頂いたので復帰させてみた  | ホーム |  フラットベッドスキャナ(CANON CanoScan 5400F)でフィルムスキャンとデジタル化してみたりとか

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スリムタワーPC(富士通FMV-ESPRIMO D5260)を頂いたので復帰させてみた  | ホーム |  フラットベッドスキャナ(CANON CanoScan 5400F)でフィルムスキャンとデジタル化してみたりとか

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












