★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

姫路セントラルパークのコスプレ集合写真を今更ながら

先月15日に姫路セントラルパーク内のコスプレイベントに参加した事
を書いてから既に1ヶ月ほど経ってて時期逃しちゃった感はありますが、
何とかデータの確保は出来たのでイベント終了間際にクリスマスツリー
周辺にて撮影された集合写真を載せてみます。

20140123_hyogo_himesen_01.jpg20140123_hyogo_himesen_02.jpg

このときミニスカサンタ姿の私と、東方の幽々子さま(アリサさま)、
メイドさん(真琴さま)、ジャンパー着てる某女神さま(時神さま)、
マクロスFのランカちゃん(かわいいみどりさま)、スマプリのれいかさん
(涼夏さま)という感じで集まってました。本当はもう1人の着ぐるみさんも
参加してたんですけど、諸事情で午後から途中離脱しちゃったのは残念。
ちなみに私は外の寒さと緊張や遠征途中の疲れと寝不足なども重なって、
思いっきり表情が硬くなってしまったり(´・ω・`)。

実はデジカメを落とした際に全データごと壊れて諦めてたんですが、
とある友人の方がこの写真データを持っていて許可を頂いたため
今回改めて掲載する事が出来ました。ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪

それにしても特に着ぐるみさんは可愛かったというか、仕草などを見て
心身ともに癒されまくりで会場内ものんびりとした雰囲気で楽しかったし、
ホント参加して良かったなぁと心から思ってます。
今度行く機会があったら寝不足などに注意しなきゃですね(汗。

というわけで更新遅くなりましたが、運営スタッフや参加者および
出会った方々ありがとうございました!!そしてお疲れ様です。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

USB光学マウスの断線修理と伸縮ケーブル化改造など  | ホーム |  スリムタワーPC(UNITCOM Lesance DT PenDC E2180搭載)を入手

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

USB光学マウスの断線修理と伸縮ケーブル化改造など  | ホーム |  スリムタワーPC(UNITCOM Lesance DT PenDC E2180搭載)を入手

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












