★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

白十字コラボ『劇場版 中二病でも恋がしたい!』特製QUOカードが当たりました

実は数日ほど前にヤマト運輸経由で1通の封筒が届きまして、

20121224_hakujuji_chu2koi_quocard_01.jpg20121224_hakujuji_chu2koi_quocard_02.jpg

環境に配慮してかクラフトテープで封止していた白十字株式会社という
社名付き封筒に貼ってた伝票を見て、キャンペーン当選商品…はてな??
という感じで全く記憶に無いまま困惑しつつ開けてみたところ、

20121224_hakujuji_chu2koi_quocard_03.jpg20121224_hakujuji_chu2koi_quocard_04.jpg

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ 邪王真眼強化
キャンペーン』特製QUOカード3000円分でしたぁぁぁぁヽ(´▽`)ノ♪
白十字様および制作関係者の方々ありがとうございますっ!!

この時ようやく9月終わりにFC眼帯セットを1つ買って応募した事を
思い出して納得。100名限定だったのでまさか私が当選するとは
全く予想もしなかったという(汗。
さすがに痛救急箱は外れましたが、そもそもあれは限定5名なうえ
Twitterから応募という狭き門でそれこそ当たれば奇跡かと。

ただQUOカード加盟店情報を見る限り、近所で使える店が少なくて
コンビニ行く機会も殆ど無いため使い道で微妙に困ったり。
せめてファミレスもガストじゃなくてジョイフルだったら余裕で
全額分を消化出来るのに対応してなくて少し残念(´・ω・`)。
という理由で未使用のままコレクションアイテムになりそうですが、
サンタさんからのクリスマスプレゼントって事にしておきます。

あと肝心の劇場版は見てなかったのですが、Amazonレビューは辛口かつ
評価が割れているようで、今持ってるプレイヤーがブルーレイ未対応という
事もあり買わなくて正解だったのかなと思ったり。

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]
小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

どうやら劇場版の内容はTV版総集編が主らしいので、更に物語を詳しく
知りたければDVD全巻買って見てくださいって事なんでしょうかねぇ。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

デジカメ(LUMIX DMC-FX8)の電池蓋とレンズの異音を直してみた  | ホーム |  壊れたデジカメ(MINOLTA DiMAGE A1)を引退させました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1239]
3千円分もクオカードが当たるなんてすごいです!
おめでとうございます!
使えるお店で悩むなんてやっぱり人それぞれなんですね。
7ー11やマツキヨで便利に使えそうな感じですが…。
でも、お財布に入れておけば、お出かけ先でいざという時に使えるし、お友達にも自慢出来ますね!
[1240]
りすやまさま>
ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ♪
セブンイレブンとマツキヨはなぜか近所に店舗が無いのと、
コンビニ自体も公共料金の支払い以外に用事は無さそうなので、
いつQUOカード使うかは正直分かりません(汗。
というより1口分の応募で当たった事実の方が嬉しかったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

デジカメ(LUMIX DMC-FX8)の電池蓋とレンズの異音を直してみた  | ホーム |  壊れたデジカメ(MINOLTA DiMAGE A1)を引退させました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












