★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

出雲神話まつり花火大会2013の写真

今月11日にあった出雲神話まつり花火大会に行った時の写真です~。

20130814_izumo_myth_festival_fireworks_01.jpg

…と言っても、今回は出店やイベント内容を華麗にスルーして
花火を撮る事だけに集中したのでそれメインになってます。

20130814_izumo_myth_festival_fireworks_02.jpg20130814_izumo_myth_festival_fireworks_03.jpg
20130814_izumo_myth_festival_fireworks_04.jpg20130814_izumo_myth_festival_fireworks_05.jpg
20130814_izumo_myth_festival_fireworks_06.jpg20130814_izumo_myth_festival_fireworks_07.jpg
20130814_izumo_myth_festival_fireworks_08.jpg20130814_izumo_myth_festival_fireworks_09.jpg

前回と同じくデジカメ(MINOLTA DiMAGE 7i)に三脚とレリーズケーブルを
装備してバルブ撮影。ちなみに三刀屋天満宮夏祭りで活躍したDiMAGE A1は
夏場の熱ノイズが酷く長時間露光に向かない事が判明したため出番は無し。

会場周辺は松江水郷祭の時ほどの規模ではないにしても、人の多さゆえ
中心部には近寄れず少し離れた位置から見ていました。
まぁ結果的に落ち着いた雰囲気で撮影できたので良かったかも。

そう言えば暫く1人で花火見てる気もするし、浴衣姿は去年の1回だけで
今年は全く着る機会が無いぁとか思ったり(´・ω・`)。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

gooメール無料版が来年3月で終了して完全有料化するそうな  | ホーム |  2013松江水郷祭湖上花火大会に行ったりした写真とか

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1228]
風とか煙もなくてすごくきれいな花火ですe-461
おまつりってハレの日だから、好きな服を着てお洒落してもOKですよね。
[1229]
りすやまさま>
ありがとうございます~。
当日の花火は写真で伝えられないくらい綺麗でしたヽ(´▽`)ノ♪
今回はオシャレする都合が付かなくて少し残念ですけど、
次の機会あったら好きな格好で参加してみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

gooメール無料版が来年3月で終了して完全有料化するそうな  | ホーム |  2013松江水郷祭湖上花火大会に行ったりした写真とか

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












