★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

出雲サンホームのサンSUNまつりに行ってきました

今日というより日付変わって昨日の事なんですが、
出雲サンホームのサンSUNまつり会場に寄ってみました。

20130727_izumo_sunsun_festival_01.jpg

ちなみに今回はしまねっこ目当てだったりします(汗。

20130727_izumo_sunsun_festival_02.jpg20130727_izumo_sunsun_festival_03.jpg

会場入りと同時にしまねっこが出てきて間一髪セーフ。

20130727_izumo_sunsun_festival_04_20130727001618.jpg20130727_izumo_sunsun_festival_05.jpg

ステージ上ではお姉さんと一緒にしまねっこダンスを
披露していて、子供から年配の方々まで大人気でしたヽ(´▽`)ノ♪
私も可愛いなぁ~とか思いながら撮影してたりw

合間に何となく串焼きが食べたくて順番待ちしていたものの、
炭火焼きなのでしばらく待たされる羽目に(´・ω・`)。
スタッフさんは何とかして火力を上げようと炭を追加したり、
うちわでパタパタ必死に扇いでだりと大変そうでした。
ホントにお疲れ様でございます。

その間は出雲市立河南中学校吹奏楽部の演奏を聴きつつ、
出来上がるまで暫くのんびり待つこと約30分…

20130727_izumo_sunsun_festival_06.jpg

ようやく鳥の串焼きを2本買う事が出来ましたヽ(´▽`)ノ♪
ガスを使えば早く焼けるけど、炭火のほうが中まで火が通って
肉も柔らかくて美味しいので最高ですね!!

20130727_izumo_sunsun_festival_07.jpg20130727_izumo_sunsun_festival_08.jpg
20130727_izumo_sunsun_festival_09.jpg20130727_izumo_sunsun_festival_10.jpg

お祭り終盤で抽選会が始まってしまねっこもお手伝い。
やはり人気者という事で大勢の人から注目を浴びてました!!

気になる抽選結果は見事に外れてしまったけれど、
しまねっこが近くで見れただけで私は幸せですヽ(´▽`)ノ♪  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

三刀屋天満宮夏祭り花火大会に行ってきました  | ホーム |  陸上自衛隊 出雲駐屯地サマーフェスタ2013見学レポート

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

三刀屋天満宮夏祭り花火大会に行ってきました  | ホーム |  陸上自衛隊 出雲駐屯地サマーフェスタ2013見学レポート

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












