★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

UQ WiMAXを今月限りで解約するため手続きしました

今月末でUQ WiMAXの更新猶予期間が切れてしまうので、
WiMAX公式サイトの『各種ご契約内容の変更等のお手続き
(個人)
』の解約欄から、UQお客様サポートセンターに直接
電話して解約しました(資料請求の『UQ通信サービス解約届』
は郵送の関係で時間が掛かりすぎるため)。

自動音声ガイダンスに従い2番を押すとオペレータに繋がって、
契約者本人の氏名(フルネーム)、電話番号、暗証番号の3つを
言われた通りに答えたのち手続きに数分ほど待たされただけで、
その後は特にトラブルも無く解約できました。

あとWiMAX解約理由を聞かれたので、「電波の届かない場所が
多いため」と正直に答えました(ある意味これは正解ですけどね)。
その際にエリアの広い3Gも使えるau WiMAXを勧められましたが、
もちろん丁寧にお断りしました。

ちなみに、今月分の計30日のうち日割りで29日分が今回の
支払い金額という事でで1日分得になったのと、オペレータの
対応が良くて好印象でしたヽ(´▽`)ノ♪

というわけで、私なりに調べて次の乗り換え先は有利な特典が
付いてくるSo-net モバイル WiMAXにしようかなと考えてます
(まぁ自宅で使ってる限りは不自由しなさそうですし)。

 | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

So-net WiMAXと契約してAterm WM3800R入手とネット環境復活  | ホーム |  今更ながらフレッツ光の接続機器(CTUとONU)の返却方法とか

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

So-net WiMAXと契約してAterm WM3800R入手とネット環境復活  | ホーム |  今更ながらフレッツ光の接続機器(CTUとONU)の返却方法とか

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












