★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

松江の花鳥風月108参加レポートなど色々と

今月12日に松江くにびきメッセで行われた同人イベント
『花鳥風月』へ2年半ぶりに行ってきました。
※風邪でしばらく寝込んでいたため更新遅れてごめんなさい。

というわけで、以下に写真などをサラッと載せます
(撮影および掲載許可して頂きありがとうございます)。

20130522_kacho108_01.jpg

BLEACHの黒崎一護(ホロウ化状態)。

20130522_kacho108_02.jpg

TIGER&BUNNYのワイルドタイガー。

20130522_kacho108_03.jpg

ジョジョの奇妙な冒険のジョセフ・ジョースター&イギー。

20130522_kacho108_04.jpg

銀魂の山崎退と坂田銀時。

20130522_kacho108_05.jpg

東方Projectの森近霖之助と博麗霊夢。

20130522_kacho108_06.jpg

あと近くにいた射命丸文の着ぐるみさんと鈴仙・優曇華院
・イナバ(通称:うどんげ)の方とツーショット撮影してみたり
(射命丸は私じゃないですよ~って事にしときます)。

ここからはネタ成分多めの写真が続きます。

20130522_kacho108_07.jpg

逃走中に出てくるハンターが新たな獲物を発見!!

20130522_kacho108_08.jpg

ハンターと互角に戦う自宅警備特殊部隊N.E.E.T.隊員でしたが、

20130522_kacho108_09.jpg20130522_kacho108_10.jpg

途中から逃げ腰(ry…いつの間にか形勢逆転で確保されてましたw

20130522_kacho108_11.jpg

…という夢を見ていたのさっ!!だったかは定かではありませんが、
一緒に敬礼してたので仲は良さそうです。

20130522_kacho108_12.jpg

そしてまさかのセガではなく親戚のVサターンきたぁぁぁぁーーー!!
この場に宿敵PSも居たら熾烈なバトル繰り広げてただろうなぁとか
勝手に脳内妄想しちゃいました。

20130522_kacho108_13.jpg20130522_kacho108_14.jpg

一方の社命丸ですが、天狗装束の袖が裏返ってる事にも気付かず、
カメラ片手に狙撃体勢でスクープ狙ってる姿は報道記者の鑑ですねw
(立ち上がる時に袴の裾踏みまくって大変だったらしいとか)。

20130522_kacho108_15.jpg

その甲斐あってか、霊夢に踏まれる霖之助を激写する事に成功!!
これも『文々。新聞』のネタにされるんでしょうかね?

その他まどマギのまどかさんやセーラームーンやボカロの集団や、
可愛いメイドさんなど様々な方が会場内に居たのですが、文ちゃんの
衣装に不具合が生じて余裕無かった事もあり撮るのを忘れてましたorz。
不覚にもメイドさん好きの私とした事が…っ!!

20130522_kacho108_16.jpg

あと片付け後のじゃんけん大会で色々頂きましたヽ(´▽`)ノ♪
ちなみに、今回は景品と希望者数がほぼ同一だったため
殆ど不戦勝で入手という結果に(汗。
唯一のユニコーンガンダム下敷きを賭けて戦いを挑んだら、
2回戦でアッサリ負けてしまいましたけどね(´・ω・`)

そう言えばガムらしき物体の入ったガチャが回ってきたので
口に入れてみたんですが、実は飴玉だったという孔明の罠が。
しかも会場から出る際に「お疲れ様でした」と挨拶しようとして
舌足らずで意味不明な言葉になったり(汗。

かと言って口にある飴玉をその場で吐き出すわけにもいかず、
主催者その他の方が困惑したような表情してた気はしつつも離脱。
状況だけに上手く言えなくて申し訳なかったですm(_ _)m
今度から食べる前に確認しようと思いますw

その後はインディーズライブを見るために松江B1へ移動
(知人が当日バンド参加していたため)。

20130522_matsue_b1_01.jpg20130522_matsue_b1_02.jpg

今回もノリノリ気分で踊りまくった反動で筋肉痛になったり、
寝不足で数日後に思いっきり風邪引いたりという事はあったけど、
前述の同人イベントも含めて存分に楽しめましたヽ(´▽`)ノ♪

というわけで、遅れを取り戻すべく急ぎ足で記事を書いたので
読みにくいかもですけど、当日参加された皆様お疲れ様でしたっ!!  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

コタツ布団を片付けてシンプルなテーブルに変身させました  | ホーム |  出雲市某所でコスプレロケ撮影した時の写真とか

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1211] お疲れ様でした~
当日、霊夢をしておりました緒崎です。
お世話になりましたーすごく楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました

わ、私もメイド服もってるよ←どんなアピールだ
[1212]
緒崎さま>
こんばんは&お疲れ様です。
私も久しぶりに参加できて楽しかったですヽ(´▽`)ノ♪
こちらこそ大変お世話になりました。
機会があればメイド服姿も見てみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コタツ布団を片付けてシンプルなテーブルに変身させました  | ホーム |  出雲市某所でコスプレロケ撮影した時の写真とか

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。