★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

出雲市某所でコスプレロケ撮影した時の写真とか

先月21日に出雲市内某所のコス撮影会に行ったんですが、
諸事情で忙しかったために気付けば5月に入ってたり
(失敗写真の多さに凹みまくったのもあるんですがorz)。

というわけで、今更ながらコス写真などを載せてみます。

20130511_izumo_cosplay_01.jpg20130511_izumo_cosplay_02.jpg

今回は仮面ライダーオーズとクウガも来てくれました!!
…が、このあと別の場所に怪人が出たらしく途中で離脱。
正義のヒーローって大変なんだなぁと思い知らされました(汗。

20130511_izumo_cosplay_03.jpg20130511_izumo_cosplay_04.jpg

その一方で東方の華扇さんと美鈴さんが戦っていたり、

20130511_izumo_cosplay_05.jpg20130511_izumo_cosplay_06.jpg

白狼天狗こと椛さんは刀を構えたり傘差してたりで、
この姿がまた格好良かったっていう。

20130511_izumo_cosplay_07.jpg20130511_izumo_cosplay_08.jpg

そして射命丸文の天狗装束を着た私なのです~。
前日ギリギリに急いで作った葉団扇が役に立ったというか、
やっぱり小道具があるとそれっぽい雰囲気になりますね。

実は参加された他の方々も撮影したのですが、前述の通り
PCで確認したらピンボケ写真など失敗多数だったために
泣く泣く掲載を断念…ごめんなさい(´・ω・`)。
という感じで反省点は色々あるのですが、それらを含めて
腕を磨きつつ改善していきたいなぁと思ったり。

終了前に変身解除してファミレスでアフターという名の
雑談をしたのち解散という、ある意味楽しく充実した時間を
過ごしたのでありましたヽ(´▽`)ノ♪

20130511_izumo_cosplay_09.jpg20130511_izumo_cosplay_10.jpg
20130511_izumo_cosplay_11.jpg

ちなみに某参加者さまの痛車を発見したんですが、
走行中も明らかに目立ってたのは言うまでも無く(汗。

今回は内容グダグダっぽい更新になってしまいましたが、
撮影会に参加された皆様お疲れ様でしたっ!!  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

松江の花鳥風月108参加レポートなど色々と  | ホーム |  射命丸コス用の小道具(葉団扇)を自作してみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

松江の花鳥風月108参加レポートなど色々と  | ホーム |  射命丸コス用の小道具(葉団扇)を自作してみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












