★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

出雲市内の桜を見て回った時の写真

前に書いたコスプレ花見ロケの件で、先週金曜日に出雲市役所の
方々にお礼を言いに行ったついでに市内の桜を見て回りました。

20130409_izumo_sakura_01.jpg20130409_izumo_sakura_02.jpg

※上の写真は山陰本線沿いのとある歩道にて。

というのも、低気圧の影響で土日の2日間は悪天候だったために、
これが花見できる最後のチャンスかなぁと思ったわけでして
(散り初めで緑色の葉っぱが少し出てたのも理由の1つ)。

20130409_izumo_sakura_03.jpg20130409_izumo_sakura_04.jpg
20130409_izumo_sakura_05.jpg20130409_izumo_sakura_06.jpg

出雲警察署前にある有原中央公園の桜は綺麗に咲いていて、
平日の昼間にもかかわらず花見してる人が結構居ました。

20130409_izumo_sakura_07.jpg20130409_izumo_sakura_08.jpg
20130409_izumo_sakura_09.jpg20130409_izumo_sakura_10.jpg

その足で前回の花見ロケ地である一の谷公園にも寄ったのですが、
やはり今年の開花状況はイマイチだったようで、思ったより咲いてる木が
少なくて枯葉混じりだったのは少し残念(´・ω・`)。
…と思いつつも、見方を変えれば味のある写真なのかなぁとか。
このとき管理棟の方にお礼の挨拶をしたのは言うまでも無く。

20130409_izumo_sakura_11.jpg20130409_izumo_sakura_12.jpg

最後はニューウェルシティ出雲の夜桜を眺めて締めくくり。
葉桜混じりで時間的に夜遅くて肌寒かったにもかかわらず、
何人か集まって記念写真を撮ってる場面を見かけたりと、
まるで最後の花見を惜しむような雰囲気でした。

用事を済ませつつ自転車で回ったため6時間ほど掛かったのですが、
久々に良い気分転換が出来たので良かったですヽ(´▽`)ノ♪

その翌日から続いた強風雨で桜の花は殆ど散ってしまったけれど、
春の訪れと共に輝いた一時の輝きは今も忘れる事なく、私を含め
多くの方々の心を癒し続ける事になるでしょう。

という詩っぽい文章で今回の記事を締めくくりたいと思います。
 | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ノートPCの液晶パネルが壊れたので外部ディスプレイ化しました  | ホーム |  出雲市の一の谷公園でコスプレお花見ロケしてきました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ノートPCの液晶パネルが壊れたので外部ディスプレイ化しました  | ホーム |  出雲市の一の谷公園でコスプレお花見ロケしてきました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












