★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

出雲市の一の谷公園でコスプレお花見ロケしてきました

先月30日は出雲市内にある一の谷公園にて、友人その他の
方々10名と一緒にお花見ロケしてきたのですよ。

20130405_izumo_ichinotani_park_01.jpg20130405_izumo_ichinotani_park_02.jpg

しかも今回は無謀にも初主催で広い屋外っていう(汗。

現地到着後に管理棟2階で着替えて広場近くへ行こうとしたら、
周囲から思いっきり視線を浴びて内心ビビリまくり((( ;゚д゚)))アワワワ。
これがいわゆるプレッシャーというものなのかっ!?
…という具合に少し不安を抱えつつも、何とか気を取り直して
ゆっくり花見しながらの撮影会となったわけでして。

20130405_izumo_ichinotani_park_03.jpg

その中でも仮面ライダー・ウィザードの操真晴人コスの方と、

20130405_izumo_ichinotani_park_04.jpg

制服姿の着ぐるみさんは特に子供たちに人気あったようで、
行く先々で数人に囲まれて質問攻めとか受けてましたw
あと子供からの意見が率直過ぎて返答するのに戸惑ったりと、
なかなか賑やかで見てるこっちも面白かったですヽ(´▽`)ノ♪

20130405_izumo_ichinotani_park_05.jpg20130405_izumo_ichinotani_park_06.jpg

続いて、私を含む東方コス集団の方々(こいし、咲夜、
フランドール、橙、妖夢)と合わせで撮ってみたり色々と。
やっぱり屋外ロケはテンション上がりますねw

20130405_izumo_ichinotani_park_07.jpg20130405_izumo_ichinotani_park_08.jpg

それと私だけのピン写真なのですが、殆ど撮る余裕無くて
これくらいが精一杯というか、カメラを向けられた時に緊張して
表情硬くなるのは回数重ねて改善したいなぁとか。

20130405_izumo_ichinotani_park_09.jpg

終了間際に参加者の方々(東方のはたて、ハルヒのキョン、
ワンニン!のジュウベエ、艶漢の詩郎)と合流して記念ショット。
この時カメラ部の学生さんから撮影をお願いされたついでに、
当方のカメラでも撮っていただきました。ありがとうございます♪

児童広場近く以外の桜は殆ど咲いてなくて少し残念でしたけど、
良い天気だったし皆様も楽しめたようで良かったですヽ(´▽`)ノ♪

20130405_izumo_ichinotani_park_10.jpg20130405_izumo_ichinotani_park_11.jpg

その後は着替え(コス解除)と片付けを終わらせて小休憩しつつ、
しまねっこのお菓子を分け合って美味しく食べて雑談したり、
某ファミレスでアフターしたりといった事をして解散。
でもって寝不足ゆえ帰宅後に爆睡したのは言うまでもなく(;´Д`)。

今回は私のふとした思い付きから計画は始まって、市役所へ行き
書類を出して使用許可を頂き実行したのですが、主催という立場は
意外に気を使う事が多かったりで大変でした。
むしろ皆様のご協力あってのロケ成功だったと思っています。

このたび参加された方々および、お世話になった方々に対して
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

また次の機会があったら良いなぁとか思う今日この頃。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

出雲市内の桜を見て回った時の写真  | ホーム |  デアゴスティーニ自衛隊モデルコレクション創刊号F-15Jイーグルを買ってみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

出雲市内の桜を見て回った時の写真  | ホーム |  デアゴスティーニ自衛隊モデルコレクション創刊号F-15Jイーグルを買ってみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












