★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

インフルエンザ発病につき現在療養中なのですよ

3日くらい前から急に鼻水やクシャミと39℃くらいの発熱や倦怠感に加え、
悪寒や頭痛および筋肉痛などの症状が続いてたので、先日病院へ行って
検査を受けたら今流行りのA香港型インフルエンザと判明しました…orz。
※これとは関係無いけれど、ほんこんさんの血液型はB型です。

さっそく貰った薬を飲んだり水分や栄養を十分取ったり、暖かい格好で
寝てたら全身に凄い汗かいたりしてビックリしたんですけど、今は少し熱が
下がって何とか起きていられる状況なのでブログ更新してたり。
…と言ってもまだ完治してないので、しばらく布団の中で安静して
治療に専念しようと思います(´・ω・`)

そういう訳でして、まだインフルエンザにかかってない人も体調管理に
気を付けて、手洗いうがいにマスクなどで感染予防する事をオススメします。

☆サニーク 快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ (5枚入)
☆サニーク 快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ (5枚入)

ちなみに、この立体マスクは目下の隙間にクッション材が入る構造で
メガネやゴーグルが曇りにくくて快適というか、ポッカレモン100の
懸賞で頂いてから使い勝手が良くて愛用してます。

それにしても私がインフルエンザにやられるとは…(;´Д`)
皆様も用心して日々を過ごしましょう~。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

そろそろ花見の季節が近いかな?  | ホーム |  デジカメ用ROWA JAPAN製バッテリの耐久テストをMINOLTA DiMAGE A1でやってみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1204]
インフルエンザですか!
流行のピークを過ぎたので油断しますよね。
私はインフルエンザには大昔に1回だけかかった事があるんですけど、
症状が激しくて死ぬんじゃないかと思いました。
ソラリスさんも治りかけているようなので良かったですね。
体力が落ちていると思うので、たくさん栄養をとって元気になってくださいね。
[1205]
りすやまさま>
まさかと思ってたら見事インフルにかかっちゃいました(>_<;)。
私も酷い時は思うように身体動かせなくて難儀したんですけど、
最初の数日に比べたら症状はかなり軽くなったのでホッとしてたり。
なので、しばらく油断しないよう気を付けつつ完治させようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ花見の季節が近いかな?  | ホーム |  デジカメ用ROWA JAPAN製バッテリの耐久テストをMINOLTA DiMAGE A1でやってみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












