★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

メイド喫茶『ほ~む・めいど』 in ニトロ(松江)

まずは更新が遅れてしまってゴメンナサイ(汗。
それではメイド喫茶レポートの開始です~。

おでかけライブin米子32が終わってから
色々と用事があったせいで気付いた頃には午後4時半・・・。

「しまったっ!・・・時間までに間に合うのか!?」


と思いつつ急いで目的地へと車を走らせ、ようやく松江市内に入って来れたところで

「まぁこれなら何とか時間内に辿り着けそうだな~」
と思っていたのですが・・・



何と・・・駐車場らしき場所が見当たらない!?

しかも隣のコンビニには車がイパーイorz・・・。


という訳で途中で作戦を変更。

その名も・・・


『ぶらりと駐車場探しの旅』 発動!!
(思いっきりパクリです・・・ゴメンナサイ)



まぁ何とか駐車場を見つけることが出来てその場に立ち寄った
・・・までは良かったのですが、その場で本当に入るべきなのか
友人が悩んでいる傍らで・・・


07-03-25_18-06.jpg

携帯で堂々と入り口の看板を撮ってた私(汗。
(午後6時近かったので画像が少し暗いです)

もう入る気満々オーラ全開です!!←痛い人。


で、迷った挙句に結局・・・

「ここまで来ておいて引き下がったら(ry」

という私の半ば強引ともいえる言葉で何とか説得させ、
さっそく我が家へと(違?)ご帰宅~♪


私が扉を開けるとメイドさんが

「お帰りなさいませ、ご主人様♪」
と笑顔でお出迎えしてくれました。

う~ん・・・嬉しいけれど少し恥ずかしい様な気が(汗。
(ヲイヲイ、今更何を言うか!!)

その後メイドさんにテーブルまで案内されてメニューを手渡されたので何か頼んでみる事に。


menu.jpg


menu_list.jpg


↓クリックで拡大します。
menu_list2.jpg

menu_list3.jpg

コレがその時のメニューの一覧。何気にかなり恥ずかしいネーミングがあったり(汗。

では早速オーダー・・・
・・・っとその前にメイドくじというものがあったので挑戦してみました。


さて気になるその結果は、


4等のメイドプリクラとドラクエのモンスターキャップ・・・私ってやっぱクジ運無いのかもorz。
でもプリクラ付きなので結果的には良し(ぇ。


なおその時一緒に居た友人の結果は3等のメイドさんプライベート写真・・・



「羨まし過ぎだぞこのやろぉぉ~~(泣」


・・・とまぁ~気を取り直して改めて私がオーダーしたメニューというのが、


maid_hotcake.jpg

・メイドのお絵かきホットケーキ
(左に"ハートマーク"&右に"萌"と書かれてました)
・ときめき☆カルピス

えぇ・・・もうこの時点でイタイですとも。

まぁ何と言うか・・・




「食べるの勿体無いよぉぉーーーー!!」



などと思いつつも"愛"というエネルギーを沢山注いでくれた
メイドさんに感謝
しながら完食(笑。



そこで調子に乗って次なるオーダーを・・・、


love_mix_pizza.jpg

・ラブ・MIXピザ
・萌えコーヒー(hot)


・・・もはや・・・語るまい(汗。


オーダーした"萌えコーヒー"には
メイドさん自ら砂糖とミルクを入れ心をこめて混ぜ混ぜ~♪

そしてジェスチャーを交えながら、



「ラブラブっ!!・・・〇※×△ビィィィィーーーーム!!」
(上手く聞き取れなくてスマソ・・・)
※後に「ラブラブ桜姫(おうき)び~む!」だった事が判明。
 その時メイドさんをしていた「ひろの」様、教えて頂き本当に有難うございましたっ。



さすがにこの威力は凄まじくて思わずツボに(w。

あの時かな~り周りの人からカナーリ痛い視線を浴びた様な気もしますが・・・

・・・でも良いんです。


そもそもココに来た時点で(ry


勿論これらも全て喜んで完食いたしましたっ。


そのあと色々と盛り上がっていたのですが、どうしても最初にやった
"メイドくじ"の結果にイマイチ納得いかず急遽リベンジマッチを行う事に。


「どうする・・・1等だけを狙えるのか!?」←(違。



結果は惜しくも3等だったものの私としてはコレで満足です。
おそまつさまでした~。






・・・って、んなわきゃーーー無いです!!





そこで遂に友人をも巻き込んで、
最後の究極且つ最強(最痛?)のオーダーをやってしまいました。



それは・・・モ・チ・ロ・ン。



メイドさん3人とポラロイド撮影!!

もうココまで来たら何でもあり・・・と言うかヤケです。


まずは最初に友人から撮影~。
(ポーズは内緒・・・というか現在口止めされてます・汗)


さていよいよ次は私の番なのですが、いきなり

「どの様なポーズが宜しいですか?」

と言われて私はどうすれば良いのか分からず悩んでいたところ
メイドさんからこんな一言が・・・


「それでは・・・猫のポーズとかは如何しょう?」


ピクッ?!


・・・・・・


m9(・∀・)ソ・レ・ダ!!(その間約0.3秒w)←早っ。


しかしまぁその言葉に即座に反応してしまった時点でどうなのかと。


ただ私から強いて言わせて頂くとすれば・・・


「猫耳があったら良かったのになぁ~」

などと考えてた時点で既に痛過ぎますけどorz。


という訳で、猫(バーチャル耳※)モードにて撮影w

※あなたのご想像にお任せします(笑。


但し残念ながら規則によりメイドさんの写真を載せる事は出来ませんでした。
ごめんなさい・・・。


つか、余りにも恥ずかし過ぎて載せられないという罠orz。


代わりにコースター(お持ち帰り可)を撮影した画像を~。

coaster.jpg



そしていよいよお別れの時が・゚・(つД`)・゚・。


お店を出るときにメイドさんから
「行ってらっしゃいませ、ご主人様♪」
と見送られたので私はついつい、

「行ってまいります」
と返事をしてしまいました(汗。


どうやら私にはメイドさん属性が
見事なまでに備わって(更に強化されて?)しまったようで・・・。



それから最後に、

あの時はお世話になったメイドさんの方々、
楽しませて頂き本当にありがとうございました。



あと私がノートに書いたコメントを載せておきます。

comment.jpg


"メイドさんの愛をいっぱい頂き、すごく嬉しかったです!!
次回もあったらまたお会いしたいと思います。
・・・ってか絶対行きます!!! ソラリス(旧名:電脳天使)"



つか私が書いたコメントなのにアレですが・・・


見事なまでにツッコミどころ満載ですねコレは(汗。



ってかBlog書いてるうちに頭痛くなってきたorz。

(P.S.)
あと店内BGMに『ハレ晴レユカイ』が流れてた時ふと、

『キレ斬レマヨイ』

に脳内で勝手に変換してしまった事をどうかお許し下さい(笑。  | 【コメント : 6】
Sponsored Link
 

カテゴリ分け&追加  | ホーム |  惑わしの太陽。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[10] 御主人様へ
この度はお忙しい中ご帰宅有難うございました♪
素敵な御主人様にお会いできて私達も幸せでした。
楽しんでいただけたみたいでとてもとても嬉しいです。
お友達の御主人様にもよろしくお伝え下さいね☆
[11] 千尋様はじめまして。
いえいえ、こちらこそ楽しく過ごさせて頂き大変嬉しかったです。
あの時ちょっと緊張してましたけど(汗。

もし次回も松江でメイド喫茶が開催される様でしたら
またご帰宅させて頂くかも知れませんので、その時はまた宜しくお願いします。

一緒に居た友人にこの事を伝えたら凄く喜んでましたよ~。

あとこんなイタイ私を相手にして下さった
メイドさんの皆様、本当に有難うございました。
[12] ご帰宅ありがとでした!
先日はメイド喫茶にご帰宅下さり有難う
ございました!あとレポートまで書いて頂き、感動しきりでございます!!
メイドさんの愛込め呪文は、
「ラブラブ桜姫(おうき)び~む!」
だったと思います。
ネコ耳は用意してあったのですが、慌ててて
あまり出番がありませんでしたιすみません!
ではではこの度は本当に有難うございました!
[13] こちらこそ有難うございます~。
レポートと言えるほど大したものでも無いのですが、
それでもメイドさんの方々にお喜び頂けて誠に光栄です。
私としても描いた甲斐があるです!!

もし今度お会い出来た時には
是非ネコ耳モードで撮影してみたいものですね~(笑。
(まだ懲りてい私orz…)
[14] ご帰宅ありがとうございましたw
受け取れきれなかったビームを放った桜姫です。
先日は、ご帰宅ありがとうございました。

まだまだ至らない点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたようで喜んでおりますw

次こそは、聞き取りやすく愛を込めますので、またご一緒にお願いしますw
[15] 桜姫様へ。
こちらこそ緊張し過ぎた余り、
ちゃんと聞き取る事が出来なくてごめんなさいorz。

次回からはしっかりと愛を受け止められるように頑張ります~(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ分け&追加  | ホーム |  惑わしの太陽。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












