★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

クリスマスイルミネーションの写真を今更ながら

というわけで、今月23日に出雲市内で撮影した
クリスマスイルミネーションを載せてみます。

20121227_christmas_lights_01.jpg
まずは出雲市役所のクリスマスツリーから始まって、

20121227_christmas_lights_02.jpg20121227_christmas_lights_03.jpg
20121227_christmas_lights_04.jpg20121227_christmas_lights_05.jpg

くにびき中央通りを駅方面に歩いてみたり。
雪だるまを模したイルミとか可愛かったです♪

20121227_christmas_lights_06.jpg20121227_christmas_lights_07.jpg

もはや恒例となった広場のイルミネーションは
いつ見てもやっぱり綺麗なのですヽ(´▽`)ノ♪

20121227_christmas_lights_08.jpg

パルメイト出雲のクリスマスツリーは2年前にも撮ったのですが、
今回はサブデジカメ(LUMIX DMC-FX8)なのでピンボケ気味…orz。
メイン機(MINOLTA DiMAGE 7i)持って来れば良かったなぁとか。

20121227_christmas_lights_09.jpg20121227_christmas_lights_10.jpg

こっちは思いっきり手ブレした写真なんですけども、なにげに
LEDはPWM制御(信号機にも使われてる常時点灯っぽい超高速点滅)
の省エネ設計なんだなぁと妙に感心したり。

これで雪降ってたら更に良かったのになぁとか思いつつ、
シーズン終わると見れなくなるので少し寂しい気もしたり。
そりゃそうと年末なので大掃除を終わらせないと(汗。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

お正月近いのでダイソーのミニ門松を買ってきました  | ホーム |  ミニスカサンタのコスプレ写真

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

お正月近いのでダイソーのミニ門松を買ってきました  | ホーム |  ミニスカサンタのコスプレ写真

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












