★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

ミニスカサンタのコスプレ写真

皆様メリークリスマス!!…はもう過ぎてしまったけれど、
昨日撮ったミニスカサンタ写真をアップしてみます。

20121226_santa_costume_01.jpg

この撮影後にプレゼントを某氏に渡したら大喜びしてました♪
というわけで以下に写真が続きます~。

20121226_santa_costume_02.jpg20121226_santa_costume_03.jpg
20121226_santa_costume_04.jpg20121226_santa_costume_05.jpg
20121226_santa_costume_06.jpg20121226_santa_costume_07.jpg
20121226_santa_costume_08.jpg20121226_santa_costume_09.jpg

今回は女装ブランク期間が相当あった影響で感覚鈍ってて
手際悪かったりと、思いのほかメイクに時間掛かりましたorz。
あと奥二重なので付けまつげするのに悪戦苦闘したり、この時は
自分撮りでポージングとか表情作るの難しかったり色々と(汗。

20121226_santa_costume_10.jpg

折角なのでエレキベース(Fernandes RJB-380こと『フェルにゃん』)
を構えてアンプ(Roland CUBE-60 BASS)の上に座ってみました。
音出したかったんですけど近所迷惑になるので我慢(´・ω・`)

20121226_santa_costume_11.jpg

時々こんな感じでベースを抱いて寝る事もあったり。
フェルにゃん可愛いよフェルにゃん(*´Д`)ハァハァ。
その割に演奏の腕はまだまだ未熟なので、もっと愛情…
もとい練習を重ねていきたいです!(もちろんメイクなども)。

今回は撮影する時間が取れなくてギリギリになってしまったり
反省点は多いので、次回は余裕持って出来たら良いなぁと。
まぁ久々に着て楽しめたから結果オーライって事でヽ(´▽`)ノ♪

LOVELY SANTA ジャニス costume354 コスプレ コスチューム衣装 メイド AKBアキバ 女子高生 セーラー服
LOVELY SANTA ジャニス costume354 コスプレ コスチューム衣装 メイド AKBアキバ 女子高生 セーラー服

ちなみにこの衣装は私のお気に入りだったり。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

クリスマスイルミネーションの写真を今更ながら  | ホーム |  トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1184]
ソラリスさん すごくキレイです!(*^。^*)
メイクの感じが美人度高いです。
ちょっとパンツ見えちゃってて
ものすごく豪華なクリスマスプレゼントを頂いちゃった感じです。
[1186]
りすやまさま>
ありがとうございますー♪
いま写真を見てパンチラしてた事に気付きました。
撮影時は気を付けていたのですが…(汗。
ともあれ、目の保養になったようで良かったですヽ(´▽`)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスイルミネーションの写真を今更ながら  | ホーム |  トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。