★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

コタツ兼テーブルが壊れましたぁぁぁぁ/(^o^)\ナンテコッタイ

テーブルとして使ってるコタツの位置を移動させようとしたら、

20121119_broken_kotatsu_01.jpg20121119_broken_kotatsu_02.jpg

足付近のフレーム2箇所がバキッと折れてしまいましたiliorzili。

20121119_broken_kotatsu_03.jpg20121119_broken_kotatsu_04.jpg

…と書きつつも、実は1年ほど前から何度も同じような事が起こって
エポキシ接着剤と梱包用テープを使って補強修理し続けてたんですが、
最終的に正常な1箇所を除く3箇所が破損という明らかに満身創痍で
ボロボロ状態だったため、修理するのは諦めて処分する事にしました。

ちなみに物は日本エスピー工業(インドネシア製)のこれ。

カジュアルこたつ60×60cmホワイトPC-60受験勉強・一人暮らしに
カジュアルこたつ60×60cmホワイトPC-60受験勉強・一人暮らしに

約4年前に見つけて購入したものですが、メラミン樹脂製の中空フレーム
(中央部分はMDF材)ゆえに耐久性に難があったのかもしれません。
木製に比べて軽く移動や片付けもしやすい利点はあったのですが・・・。
それにしてもホント今までよく耐えてくれましたですよ(TдT) アリガトウ-!!。

20121119_broken_kotatsu_05.jpg

石英ヒーターユニット(メトロ電気工業MS-500HS マレーシア製)は
今でも十分使えるのでしばらく保管予定。
※新しいコタツに変えたのでヒーターも処分しました。
そんな訳で、しばらくコタツ無し生活になりそうです(´・ω・`)。

12/17追記:
新しいコタツになりましたヽ(´▽`)ノ♪  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

1ヶ月の電話代というより基本料金を安くしたい  | ホーム |  神話博しまね最終日に行ってきました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月の電話代というより基本料金を安くしたい  | ホーム |  神話博しまね最終日に行ってきました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












