★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

『和風カフェ かもす』で行われたライブに行ってきました

今月4日のライブに前座として友人が出るという事を聞いて、
出雲市大社町の『和風カフェ かもす』に行ってきました。

20121108_izumo_cafe_kamosu_01.jpg20121108_izumo_cafe_kamosu_02.jpg

…のですが、途中で思いっきり道を間違えたため遅刻orz
(お店の全景写真は撮り忘れたので友人から拝借)。

20121108_izumo_cafe_kamosu_03.jpg20121108_izumo_cafe_kamosu_04.jpg

店内ではギター教室の生徒さまによる演奏が始まってたのですが、
何とかギリギリ間に合って良かったです~ヽ(´▽`)ノ♪

20121108_izumo_cafe_kamosu_05.jpg

このとき友人のエレキギター演奏を生で聴きながら内心応援しつつ、
私も負けないように練習しようと思った今日この頃(`・ω・´)シャキーン。

20121108_izumo_cafe_kamosu_06.jpg20121108_izumo_cafe_kamosu_07.jpg

続いて、ギター教室の先生で『Voice Cafe 岳人』マスターの
奥村和也さまによるソロギター演奏も披露されました。
これがもう渋くてカッコ良かったのなんのって!!
写真と文章だけでは雰囲気を伝え切れないのがもどかしいです。

20121108_izumo_cafe_kamosu_08.jpg20121108_izumo_cafe_kamosu_09.jpg

そうしてるうちにディナーが運ばれてきたので美味しく頂きました。
コースターの絵柄も可愛かったですヽ(´▽`)ノ♪

その後は坂元昭二さま(さだまさしさまのバックバンド『亀山社中』の
アコースティックギター担当をしていた方)の弾き語りと続いたのですが、
こちらは撮影禁止だったため聴くだけで我慢。
「40年ギターで飯食ってます」という言葉を裏付けるかのように、
素晴らしい歌声とアコギ演奏を披露してくださいました!!
終盤には店内の皆さまも含めて一緒に歌ったりして楽しかったです。

20121108_izumo_cafe_kamosu_10.jpg

帰り際に坂元さまの直筆サイン入りCD2枚(一天天風と唄物Ⅲ)を購入。
そのとき本人さまと握手を交わしたものの、緊張のあまり目を合わせられず
終始オドオドしてたっていう。←人見知りでスミマセン(汗。

ともあれ、この度お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m。
また機会があったら行ってみたいですヽ(´▽`)ノ♪  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

神話博しまね最終日に行ってきました  | ホーム |  陸上自衛隊 出雲駐屯地開庁59周年記念行事パレードの見学レポート

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

神話博しまね最終日に行ってきました  | ホーム |  陸上自衛隊 出雲駐屯地開庁59周年記念行事パレードの見学レポート

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












