★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

鳥取空港フェスタ2012に行ってみました

先月30日は某氏に誘われて鳥取空港フェスタに行ってました。

20121003_tottori_airport_01.jpg

チェックインロビー出入口前ではリトット砂像がお出迎え。
さすが砂の国を自負している鳥取県ですね!!

20121003_tottori_airport_02.jpg20121003_tottori_airport_03.jpg

実は国際まんが作品展も同時開催していたのですが、
展示作品見るのをすっかり忘れてたっていう(汗。
ちなみに空港内のステージ上ではトリピー、リトット、トッキーノ
の3人組も出演してましたヽ(´▽`)ノ♪

20121003_tottori_airport_04.jpg

あと2Fで紙飛行機の飛距離競争とかいう催し物もあったので、
これ作るの何年ぶりだろう?とか思いつつ紙の折り方に苦心するも
何とか完成していざスタンバイ。

…にもかかわらず、意気込んで飛ばしたら力みすぎて墜落orz。
テスト時は結構な距離を飛んでたものの本番には弱かったようで、
結局アメ玉1個と周囲からの笑いと痛い視線などを頂く羽目に(汗。

20121003_tottori_airport_05.jpg20121003_tottori_airport_06.jpg

その後は3F展望デッキにて、美保基地から来た滑走路上の
T-400基本操縦練習機とC-1輸送機を見たりして撤収。
もう少し早く気付いてたらC-1の着陸シーン見れたのになぁとか。

20121003_tottori_airport_07.jpg

今回は戦利品として、航空自衛隊パンフレットとクリアファイル、
そして戦闘機の写真数枚などを頂きました!!

個人的にカッコイイ気がするのはF-15イーグルなんですけど、
F-2Aバイパーゼロの青い洋上迷彩をF-15Jにも正式採用してたら
更に良かったんですけどねぇ(制空戦闘機なので意味ないですが)。

今回は台風の影響もあって雨降ってたのが少し残念ですけど、
結構それなりに楽しめたので良かったですヽ(´▽`)ノ♪
来年こそは晴れてくれるといいなぁ~。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

Skypeチャットで謎のスパムメッセージとウイルスが流行ってるらしい  | ホーム |  ノートPC(FMV-R8250)のメモリ増設とベンチマーク計測

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Skypeチャットで謎のスパムメッセージとウイルスが流行ってるらしい  | ホーム |  ノートPC(FMV-R8250)のメモリ増設とベンチマーク計測

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












