★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

とっとりアニカルまつり2012参加レポートその1

去年のアニカル2011は台風直撃で散々な結果になってましたが、
今年は時々雲が見え隠れしたものの天気は晴れてて良好でした。
ホント運良く雨降らなかったのは幸い(朝は降ってたらしい?)
というか、リトットちゃんの願いが神様に通じたのかも!?

ってな訳で、遅ればせながら参加レポートを掲載してみます
(長くなるので複数回に分けて書いていきます)。

20120914_tottori_anikaru2012_part1_01.jpg20120914_tottori_anikaru2012_part1_02.jpg

受付でアニカルまつりのパンフレットと団扇をもらって会場入り
…したものの、その場で写真を撮り忘れたため自宅にて撮影。

20120914_tottori_anikaru2012_part1_03.jpg20120914_tottori_anikaru2012_part1_04.jpg

入口近くには恒例の『はちゅねミク』像がドドンと置いてあったり。
帰宅後この写真を自宅PCの画面で拡大表示したところ、

20120914_tottori_anikaru2012_part1_05.jpg

『ここでは糸電話だけでなくWi-Fiつかえます』と書かれた看板を発見。
まったく、某CMの誰かさんが鳥取はまだ糸電話を使ってるとか言うから、
代表キャラのトリピーちゃんが本気出したじゃないですかww

それなら家用WiMAXルータ(URoad-Home)をUSBポート給電化して
無理やり持って行かなくても良かったんじゃないか?と思いつつ、
WiMAX自体は余裕の電波エリア内で快適に使えたので結果オーライ。
…という割にB5モバイルノートPCは殆ど活躍出来なかったので、
そろそろ小型端末のスマフォかタブレットPCが欲しいところ。

20120914_tottori_anikaru2012_part1_06.jpg20120914_tottori_anikaru2012_part1_07.jpg

付近を歩いてたアニカルまつり公式キャラのリトットちゃんにも遭遇。
もう仕草とか可愛すぎて内心ニヤニヤしっぱなし(〃▽〃)♪

20120914_tottori_anikaru2012_part1_08.jpg

記念撮影に快く応じてくれたので、東方の咲夜さんな私と一緒に
ツーショットしてみたり。改めてありがとうございます!!
実はリトットちゃんと握手した時の写真も撮ってもらったんですけど、
緊張しすぎで表情硬くなってたため掲載は自粛(´・ω・`)。

20120914_tottori_anikaru2012_part1_09.jpg20120914_tottori_anikaru2012_part1_10.jpg

ちなみに私のピン写真はこんな感じ。そういや殆どカメラ片手に
撮影しまくってて、私自身のコス写真が少なかったなぁとか(汗。

20120914_tottori_anikaru2012_part1_11.jpg

あとホワイエにてアニソン弦楽四重奏という催し物もあって、
エヴァンゲリオン、ルパン三世'78、デビルマン、聖闘士星矢、そして
アクエリオンOPのクラシック調アレンジ曲も聴けて感無量でした♪

私は諸事情で1日目(8日)しか行けなかったんですけども、
イベント中は思いっきり楽しめたので良かったですヽ(´▽`)ノ♪

それと例によって前日から殆ど徹夜だったために、帰宅後すぐに
シャワーを浴びて布団へ直行コースになったのは言うまでもなく(汗。
ともあれ、当日参加された皆様お疲れ様でした!!

他にもレイヤーさまや敷地内の痛車も撮影したのですが、
前述の通り1度に書くと長くなるため次回に続きます。

09/17追記:
アニカルまつり2012コスプレ編をアップしました  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

とっとりアニカルまつり2012参加レポートその2 コスプレ編  | ホーム |  Windows VistaノートPC(FMV-R8250)から不要なものを削除してみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1161]
ソラリスさんスタイル良くてお人形さんみたいです。
ポージングもかっこいいです!
アニソン弦楽四重奏ってテンションあがりそうですね。私も聞きたい!
[1162]
りすやまさま>
ありがとうございますー!!(〃▽〃)。
しかし改めて私の写真を見てみると、こうした方が
もっと良かったなぁとか反省点もあったり(汗。

弦楽四重奏を聴いていて、アニソンとクラシックって
意外と相性良いんだなぁと改めて思い知らされました。
また機会があったら聴いてみたいです!
[1165]
ソラリスさん 足がキレイすぎる!!!
[1170]
あおさま>
ありがとうございますっ!!
…と言っても素足じゃなくてストッキング穿いてますけどね(汗。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

とっとりアニカルまつり2012参加レポートその2 コスプレ編  | ホーム |  Windows VistaノートPC(FMV-R8250)から不要なものを削除してみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












