★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

おでライ32参加お疲れ様です。

皆様『おでかけライブ32 in 米子』参加お疲れ様です。
今回はホント色々な事があってとても楽しかったですよ~。

あとレイヤー様の写真掲載とかは次回更新という事で
現在の所はカンベンして下さい…ゴメンナサイorz。

できる限り更新の方はなるべく早目に
したいと思いますのでしばしの間お待ちを(汗。

あと『ローゼンメイデン』のコス写真をメインで撮ってたのですが、
余りにも撮影枚数が多くなり過ぎた為に、誰がどのキャラを
していたのか&掲載OKなのかどうか解らなくて困ってます
(汗。
(ちゃんと聞いて回らなかった私が悪いんですけども)

なので心当たりのあるレイヤー様方には大変お手数を
お掛け致しますが私宛にメールなどをして頂けると非常に助かります。
(迷惑掛けて本当にごめんなさい・・・)


(03/28追記)
今回は諸事情により掲載を自粛させて頂きました。
期待していらっしゃった方々、誠に申し訳ありません・・・。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

当方充電中・・・  | ホーム |  一時休憩中・・・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[8] コメントありがとうございました
記事の再構成(二つの記事をまとめました)の際にコメントがあったことに気づかずに削除してしまいました。(内容は残っております。)

こちらもまだまだ修行中なので、大したことはお話しできなかったと思います。

またお会いしましたらよろしくです。
[9] お返事ありがとうございます。
こちらこそ撮影時のアドバイスなどを頂きまして本当にありがとうございました。

またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

当方充電中・・・  | ホーム |  一時休憩中・・・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












