★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

2012古志夏まつり(恵比須祭)に行った時の花火写真とか

今月1日に古志夏まつりがあったので行ってみました。

20120802_izumo_koshi_festival_01.jpg20120802_izumo_koshi_festival_02.jpg

夕方で日が落ちていた事もあって、道路の気温計が32℃と
表示されてた割に涼しかったのですが、中心部は思った以上に
人多くて賑やかというか熱気がすごかったというか(汗。

20120802_izumo_koshi_festival_03.jpg20120802_izumo_koshi_festival_04.jpg

ステージ上では出雲市中心商店街のご当地ヒーローこと、
『神話舞隊カミアリージャー』のショーもやってました!!

20120802_izumo_koshi_festival_05.jpg20120802_izumo_koshi_festival_06.jpg

例によって子供たちの声援もあったりでほのぼの時間を満喫。

…と、見入っているうちに花火打ち上げ時間が迫ってきたため、
人通りの少ないルートから川沿いまで全力猛ダッシュ!!
そしてカメラと三脚を設置して構えつつ待つこと数分。

20120802_izumo_koshi_festival_07.jpg20120802_izumo_koshi_festival_08.jpg

打ち上げ花火きたぁぁぁぁぁぁーーー!!わぁいヽ(´▽`)ノ♪

20120802_izumo_koshi_festival_09.jpg20120802_izumo_koshi_festival_10.jpg

20120802_izumo_koshi_festival_11.jpg20120802_izumo_koshi_festival_12.jpg

20120802_izumo_koshi_festival_13.jpg20120802_izumo_koshi_festival_14.jpg

今回は横風が吹いてたりとやや微妙な条件だったものの、
何とか綺麗な花火をカメラに収める事が出来たので良かったです。
もう少し撮影技術があれば迫力を伝えられたような気もしたり(汗。

あと最後に失敗作っぽい(?)花火写真を投下。

20120802_izumo_koshi_festival_15.jpg20120802_izumo_koshi_festival_16.jpg
20120802_izumo_koshi_festival_17.jpg20120802_izumo_koshi_festival_18.jpg

何となく謎の生物が浮いてるっぽい感じとかあったりで、
こういうネタ花火写真も味があって良いかなぁとか。
2日目の大梶祭も花火が打ち上がるらしいので楽しみです♪  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

2012古志夏まつり(大梶祭)の花火写真や動画とか  | ホーム |  デジカメ用にmicroSDカードを買いました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1128]
尻魂力の謎のお兄さんや花火の変わり写真で楽しませて下さるところがすごく嬉しいです(^^)v
[1129]
りすやまさま>
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪
今後も色々とネタ投下するかもしれないので宜しくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012古志夏まつり(大梶祭)の花火写真や動画とか  | ホーム |  デジカメ用にmicroSDカードを買いました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。