★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

松江イングリッシュガーデンでコスプレロケ撮影した時の写真

今月初めに松江イングリッシュガーデンで撮影会があって、
私も誘われたので参加してみた時の写真ですよ~。

20120727_matsue_english_garden_01.jpg

参加者は東方Projectの十六夜咲夜コスの私と、森近霖之助
(思想の狼さま)、レミリア・スカーレット(こてつさま)、
八雲藍(コウさま)、そしてカメラ担当の某氏で計5人。

20120727_matsue_english_garden_02.jpg20120727_matsue_english_garden_03.jpg

茂みに囲まれたイスに座って本を読んでる霖之助。
というか笑顔が素晴らしすぎてこっちもニヤニヤしたりww

20120727_matsue_english_garden_04.jpg

続いて咲夜とレミリアおぜうさまの2ショット。
こうして並ぶと身長高いのが目立っちゃいますね(汗。

20120727_matsue_english_garden_05.jpg

「おぜうさま、どうかご機嫌を…」と日傘を差し出す咲夜さん。

20120727_matsue_english_garden_06.jpg20120727_matsue_english_garden_07.jpg

そしてカッコイイ藍さまがぁぁぁぁーーー!!
しかし不覚にも私のカメラでは撮り忘れてしまったため、
こてつさまから許可を頂いて掲載。ホント感謝なのです!

最後に私のピン写真を何枚か載せてみたり。

20120727_matsue_english_garden_08.jpg20120727_matsue_english_garden_09.jpg

まさに瀟洒なメイド長こと咲夜さんっぽい何か(仮。

20120727_matsue_english_garden_10.jpg

こっちはポーズ決めてたのに、ウィッグから地毛はみ出てるわ
前髪で目が隠れてるわでイマイチっていう(´・ω・`)
撮影中とかは手鏡で時々確認したほうが良かったかも。
あとカチューシャの位置や固定方法も考えなきゃですね~。

実は着替え中に咲夜メイド服(ワンピ)のファスナーが壊れてしまい、
たまたま持ってた友人から急遽借りて何とか事なきを得たという。
貸してくれた友人ホントにありがとうございます!!

その後はファミレス行って色々と雑談したりして解散。
こういう経験は初めてで緊張しましたけど楽しかったです♪

というわけでして、当日参加された皆様お疲れ様でした~。
あと主催者および関係者さま色々ありがとうございましたっ!!
また機会があったら参加してみようかと思ってます。  | 【コメント : 3】
Sponsored Link
 

2012松江水郷祭の花火写真  | ホーム |  FC2 Wi-Fiは申し込まなくて良かったかもしれない

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1125]
ソラリスさん綺麗でお人形みたい!
お友達の皆さんもかわいいなぁ。
[1126]
皆さん、楽しそうですね。
自分も松江に帰省しましたが、天子のコスプレは
持って買えるのを忘れてしまいました(´・ω・`)
[1127]
りすやまさま>
ありがとうございます~(〃▽〃)♪

タクヤさま>
撮影会は楽しいですよー♪
機会が出来たら一緒にコス合わせしましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012松江水郷祭の花火写真  | ホーム |  FC2 Wi-Fiは申し込まなくて良かったかもしれない

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












