★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

もしもダイソーにもしドラキャンディが置いてあったら?

熱中症のためか身体がだるかったりする今日この頃ですが、
昨日よりは症状和らいだ感じなのでホッとしてたり。

そりゃそうと帰り際にダイソーのお菓子コーナーを見ていたら、
もしドラキャンディが105円で売ってたので購入してみました。

20120714_moshidora_candy_01.jpg

もちろん言うまでもなくパッケージ買いなんですが、
表紙のイラストを見る限り野球っぽさを実感出来るのは
真ん中の野球ボールくらいっていう。
それすら無かったら何のギャルゲだよと小一時間(ry。

20120714_moshidora_candy_02.jpg

袋を開けると7キャラクター分(計18個だけど省略)入ってました。
ちなみに写真左下の丸いのはは中身の飴なんですけども、
舐めてみると可もなく不可もなくスポーツドリンクっぽくて、
そもそもドラッカーなんて居なかった(というかマネジネント理論
どこ行った?)としか思えないくらい何の変哲も無い味でした。
とはいえ、この手のキャラ物はパッケージだけ変えt…ゲフンゲフンw

20120714_moshidora_candy_03.jpg

ただ裏面ある成分表を見る限りは悪くなさそうなので、
熱中症対策に少しは役立ちそうな気がしないでもなかったり
(もちろん効果の保証は出来ませんが)。

そういや楽天市場とかにも10袋単位で売ってるんですけども、
店頭価格を知ると逆に高くついてしまう罠。

もしドラ スポーツスエットキャンデー 80g×10袋入江製菓ベストセラーの”もしドラ”に、今年も注目!!レモン1個分のビタミンC入りで、爽やか〜な”青春”味?!を大人買いしてたっぷりと♪
もしドラ スポーツスエットキャンデー 80g×10袋入江製菓ベストセラーの”もしドラ”に、今年も注目!!レモン1個分のビタミンC入りで、爽やか〜な”青春”味?!を大人買いしてたっぷりと♪  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

Rolandからギター練習ソフト『Guitar Friend Jam』が無料で出たらしい  | ホーム |  今日は私の誕生日なのですよー♪

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1111]
キャンディを出すためにキャラの顔を引き裂かなくてはいけないのは悲しくなりますね。
[1112]
mora助さま>
そのまま開けるとキャラの顔を引き裂くような気もしたので、
小袋を開けるときはハサミ使って隅を切るようにしてたり。

それでも袋はゴミ箱行きになる事に変わりありませんが(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Rolandからギター練習ソフト『Guitar Friend Jam』が無料で出たらしい  | ホーム |  今日は私の誕生日なのですよー♪

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












